tony an ssiと握手できます〜〜〜>0<〜♪他。

きゃーーーーーー!!!!の朗報ですよーーー>0<




↓元記事 SM☆SH日本公式
https://www.finn.ne.jp/user.cgi?articleid=4519&actmode=NewsArticleList&fanclub_id=52#article_4519




私 昨年末からこんなにも恋焦がれた方々に(トニさんとジェウォン)
ちょくちょく お会いできて 本当によいのかしら〜〜〜〜×0×
と思い・・・
先日ジェウォンとの2ショット写真や握手でおかしくなってしまった私が・・
今度はトニさんと握手ができるなんてーーーーーひょえ〜〜〜(×д×)
嬉しい!!嬉しい!!・・・けど はずかしい〜〜〜汗汗;




私の顔なんてどうせ見てないだろうけど・・・けど・・・
はずかしい〜〜〜緊張する〜〜〜〜;



おばやん頑張る!!!何に頑張るか分かんないけど・・・^^;
なんか頑張っちゃう!!!




・・・・・・しかし アホだわ〜〜〜〜笑
いい歳して〜〜〜〜




・・・と笑つつ このように幸せな時間を持つことが出来る私は
アホだけど それでも それ以上に幸せなのですウフ・・・☆




ああ〜〜〜人生 生きていれば良いことも沢山あるのだわ〜と・・・
ここ数ヶ月 本当にそう実感するのでした・・・ウフ




[UPフォト]トニーアン - シンソユル、今日はMカの社会の代わりに授賞しに来ました〜

[ユニオンプレス=ジョンソンギュ記者]トニーアンと新率が7日午後6時、ソウル広壮洞シェラトンランドウォーカーヒル野外プールリバーパークで開かれた'2011 Mnet 20 'sチョイス(Mnet 20 's Choice)"賞の授賞のために出席して挨拶を伝えている。'2011 Mnet 20 'sチョイス"は、紋切り型の固定観念を脱し、20代の感性を代表する文化の授賞式で、ホットシックスパックターミネータ、ホットギャグターミネータ、ホットエスラインターミネータ、ホットキャンパスの女神、ホット韓流スターなど、2011年芸能界のホットイシューを総整理する時間として企画された。 同日開かれた授賞式には、キムジョンテ、一本、懐かしい、チェユファ、ギムソジョン、ジョンヨプ、ミンヒョリン、カンイェウォン、キムホジン、拍手陣、秋山成勲、パクイェジン、オンジュワン、ガンソラ、ウェイチョン、キム小恩、金永光、ソンジュン、チョヨンウ、ジェシカゴメス、トニーアン、シンソユル、ヒョクグォン、バクフイボン、限定数、アンヘギョン、河上百、キムヒョジン、定石院、イサンボン、イジソン、イイネ、キムガプス、スティグマが授賞者に参加して席を輝かせた。また、若い感覚の差別化された授賞式をモットーに、ユンドヒョンバンド(YB)、M&D(トラックスジョンモ、スーパージュニアキムヒチョル)、や(G. Na)、4minuteのヒョナ、キムヒョンジュン、f(x)(f(x))、ユーブが(UV)が出演して20代の感覚の多彩な祝賀公演を広げて授賞式の熱気を加えた。










(元記事 http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=116685&thread=04r01r04
※翻訳機使用のため誤訳あります。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
関連写真↓






このお写真 ビーストのイ・ギグァン君との2ショットが多いんですが・・・
それには訳が・・・・
今回ホットパフォーマンススターにビーストが選ばれたんですが・・・
トニさんがtwitterでウヒョクに取ってほしかったーってつぶやいたんですね〜
たぶん そのせいだと思います・・・ハイ
ウヒョクとのやりとりが夢のようです・・・☆
(今回は時間の都合でツイのUPはないです・・・ミアネー;)



でも トニさんがツイでUPしたこのお写真はかわいいのでUPしちゃうざますウフ♪


しかし 日に日に痩せているような気がして心配です。
ちゃんとご飯食べてるのかしら〜???ワインばったり飲んでそうです・・・;;

.


.



.



そして 昨日UPした動画のfullバージョンもUPされましたので
どうぞ〜〜〜

weekend night full MV↓

(reilasj2サンコマスミダ)


・・・・ってトニさんとイ・ジェウォン君はあれだけですか???
おいおい!!
どんだけ期待させたと思っておいで・・・???



それでもJTL!!!


それでも テンション上がる☆


ソロのtony an 大好きだけど・・・やはり JTL HOTも好きかも・・・です^^
だって 自分でも知らないうちに テンション上がってますもの・・・ハハハ
好きな証拠なのかな〜??
ソロのときには出ないかっこよさが団体になる事で出たりする!!
団体効果!?
それは大いにあると感じています・・・私だけかな〜〜〜???^^;