きたー!!!HOTの前にJTLだー!!! *>0<*

目を疑うような写真@0@!
本当にこんな3人の姿 想像することなどできなかった私!!
涙 涙だわーーーー(T0T)


JTLカムバック動き捕捉?‘チャン・ウヒョク-トニー案-イ・ジェウォン’団体ショット公開


[ソウル新聞NTN]援助アイドルグループH.O.T. 出身歌手チャン・ウヒョク、トニー案イ・ジェウォンの団体ショットが公開されてグループJTLカムバックに対する期待が高まっている。

チャン・ウヒョクは1日午後自身の米トゥデイを通じてトニー案イ・ジェウォンと共にした団体写真を公開して“本当に久しぶりだ。 7日coming soon”と短い説明を付け加えた。

三人はスポーツカーを中で置いて悲壮な表情で正面を受験(凝視)している。幣貢長を連想させる背景と感覚的に配置された三人の組合が映画の中 一場面(ハンジャンミョン)を浮び上がるようにする。

特に去る3月軍生活を終えて除隊したイ・ジェウォンはちょっと見るにも白髪や金髪と見える破格的なヘアースタイルをリリースする。 軍除隊後初めての公式活動に乗り出したイ・ジェウォンとカリスマあふれるトニー案、チャン・ウヒョクの姿がファンたちの期待を高めさせる。

これに対してチャン・ウヒョクの所属会社側は1日本紙との通話で“チャン・ウヒョク後続曲 ‘週末夜’ミュージックビデオ撮影にトニー眼科イ・ジェウォンが支援射撃に出た。まだ完成段階でなく分量に対する部分は確実なことで座るが中間中間カメオ式で出演することになるだろう”と耳打ちした。

三人の友情で完成された‘週末夜’ミュージックビデオは来る7日公開される予定だ。

(元記事http://ntn.seoul.co.kr/?c=news&m=view&idx=103848


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.
ウヒョクssiのtwitterはこちらです↓^^




ああーーーー7日が楽しみすぎるーーーーー>v<
なんだか とっても幸せな気分なのです☆

そのうち5人揃う日も・・・夢じゃない気がするから 凄いわ^^;

なんだか えちょペンとは言えない この私でさえ。。。
かなりテンションあがっています・・・
やはりトニさんの原点はHOTであり・・・
HOTありきのトニさんなんですものね〜きっとトニさんも
そう思っていると感じるのです(勝手にねヘヘ^^;)


私が堕ちたJTL!!!鼻血が出そうです>3<ブーって・・・笑
ああーーートニさん かっこいい!!☆(あ!トニペンなもんでミアネー^^)