6・27ジェウォンssiデビュー10周年おめでとう☆>v<

大変大変遅ればせ〜〜〜汗^^;


PCがだめになってしまった時に 重なってしまった10周年・・・
なんだか こんなに時期をはずしてしまって お間抜けだわ〜〜〜×0×
・・・・と思ったけど・・・けど・・・けど・・・・

でも やっぱり お祝いしたい〜〜〜〜>0<
だって私はジェウォンを愛するファンだもの〜〜〜〜〜〜〜!!!!



ということで 6日遅れの「おめでとう〜〜〜^^/♪」ですウフ



キムジェウォン、もうデビュー10周年?ここで`凝集`



[ヨンイェチム] MBC' 私の心が聞こえる(以下、耐ら)"に出演中の俳優キムジェウォンが6月27日にデビュー10周年となった。10年あれば山河 ​​も変わるという言葉があるが、キムジェウォンのファンは"初志一貫(キムジェウォン公式ファンクラブの名称)"にしてくれている。この日、"初志一貫"のファンは、キムジェウォンに10周年感謝状とキムジェウォンのキャラを入れて作ったパズルの額縁、顔を入れたケーキと花束をプレゼントした。また、"耐たち"の撮影現場には日本、香港、台湾などの海外のファン100人余りと韓国ファン100人余りが撮影場に凝集して、通り過ぎる市民もして撮影場には長蛇の列を行った。ファンは、キムジェウォンの花束を用意したのはもちろん、一緒に出演しているパートナー'ファンジョンウム'にも花束を伝えた。この日の"うどんカップル(チャドンジュ-キムジェウォン、峰-ファンジョンウム)"は、撮影場を捜してくれたファンと分かれて写真も一緒に撮ってサインもしてくれて、簡単なおしゃべりも交わした。海外のファンは現在、悪天候の天気にもかかわらず、キムジェウォンに会うために韓国を訪問したが、キムジェウォンを直接会えて幸せな一日を送ったと話しており、準備してきたプレゼントや応援のメッセージも忘れなかった。キムジェウォンは、"除隊後初作品と一緒にデビュー10周年を迎えることになって感慨がさらに新しく感じられ、ファンたちの無限の愛と真心に感謝し、これからもっと努力して、全天の寛大な俳優の姿をお見せ、今日の応援と激励を心に刻んですべてのファンの方々に希望と感動を与える俳優になる"と伝えた。また、"撮影現場に来てくれたファンの方々を理解してくれたすべてのスタッフの方々に感謝申し上げて、荒れ模様の天気に苦労するすべてのスタッフの方々と訪ねてきてくださったファンの方々の健康に注意されることを願う"と伝えた。



(元記事http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=201106280081k&sid=0107&nid=007<ype=1



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




沢山のファンに愛され・・・☆
そして愛することで幸せになれるファン・・・☆
そんなファンの中の私・・・幸せです・・・^^
いつもいつも ときめきや 元気や やる気を ありがとう・・・☆









































若かりし頃の??(^3^プププ)ジェウォンssi〜でした〜♪

とはいってもまだ10年。。。。

ますます男を上げてくださいませね〜〜〜(*〜0〜*)



ずっと ず〜〜〜っと応援しています!!^^/ファイティン!