キム・ジェウォンssi”ネマドゥル”8/5〜kntvで放送開始ほか

いよいよKNTVさんでネマドゥルの放送日が決定しましたね〜〜〜
はい!こちら↓






8月5日(金)〜2話連続ですので約2時間ですね〜〜〜
堪能できそうですよ〜〜〜>v<
きゃ〜〜〜〜〜〜ですね〜〜〜☆


日本語字幕が付いている!!???
それが何より嬉しい・・・♪
もしかしたら吹き替えだったり????
どちらにしても 良い良い♪><

それから それから インタビュー記事です!!↓



キム・ゼウォン "差動与える馬鹿だ..善良で純粋な"





"私たちドラマでボングヤングギュが馬鹿じゃないか? ところで差動株も馬鹿です. 知能が低くてはなく純朴で純粋な目で世の中を眺める馬鹿です. 聴覚を失ったが善良に暮す馬鹿ですよ."
キム・ゼウォン(30)はそんな馬鹿を演技する. 帰途聞こえないa. そうのうえ聞こえないaという事実を隠すまでしなければならない. 易しくない役だ. しかし彼はそんな馬鹿を演技することができて幸せだと言う.

MBC 週末劇 '私の心が聞こえるの?'で聴覚障害がある財閥 2歳差動株で買うキム・ゼウォンを最近インタビューした.


彼は聴覚障害を隠したまま化粧品会社も運営しなければならないしママと一緒に義父に復讐もしなければならない. しかし一方では復讐にすべてのものを投げてしまったママをやめさせたりしなければならなくした女をおいて実兄のような存在であるズンハ(南宮民の方)と切ない感情のもつれもしなければならない. 多分に複雑な状況だ. しかしキム・ゼウォンは簡単に整理した.

"同舟を取り囲んだ状況が複雑なようだが実は差動与えるどう思えば単純です. 他のキャラクターは感情の変化が多いが同舟はひたすら幼い時代の純粋さをそのまま維持したままその状態で世の中を眺めているんですよ. 'あの子はどうしてすべてのものを受け入れようか?' たい状況たちがあるが聴覚を失った後去る 16年間ママによって徹底的に保護受けながら育ったから同じ年齢たちがその時間の間経験したことを全然経験することができなくて子供のように単純です. 義父に対する復讐も同舟がしたいからでなくママが願うからする側面が大きいです. 同舟にママと準する去る 16年を説明する全部だからどんな状況でも彼らを理解して抱いてやって包容しようと思うのですよ."
"実はややっぱり初めには同舟を理解しにくかった. 息苦しくて花道出さなければならない状況なのにどうしてじっといるかどうかわからなかった"は彼は "しかし 16年という歳月をひたすらママとズンハ二人との関係の中でばかり暮して来たことを思えば理解ができる"と説明した.

"同舟は自分がその二人と迷うようになれば結局美しかった去る歳月がすべて飛んでしまうことだと思っています. 夫婦が子のため離婚ができないことのように同舟もどんな場合があっても去る歳月を思えばママとズンハを捨てることができないのですよ."
簡単に整理はしたがそれでも簡単に演技することができるのではない. その上に障害を隠して暮す聴覚障害人演技は彼が今までして来た延期パターンを総体的に搖るがした. 同舟は相手のイブモヤングを見ながら話し合わなければならないし一言でも逃さないために目をちらつくこともできない.




"今までは演技する時目で演技するのが一番重要だったです. 目で言うのが 70%を占めたんです. '深い目'が重要だったし, お互いに目だけ眺めて延期をしたんです. ところで今度はすべての延期を相手の口だけ眺めながらしなければならないからとても大変です. といえども見付からないaために相手の目も眺めてくれなければならないから口を見てから目を見てからする状況がつながったら精神がないです. リアクションをする時間が全然ないのですよ."
彼は "しかし私だけ息苦しいのだ. 相手俳優たちは変化なしに私だけ他の延期をしなければならない制約状況がすごく大変だ"と言った.

"それで本気に聞こえないaと思って演技しています. 相手のせりふもまともに見ないkます. 相手の言葉を私が分かっていればどうしても演技してその言葉に自然にリアクションをするようになるはずだからかえって分からなかったまま演技するのがましです. ところで実際では同舟のように話し合うことは大変だそうだ. 相手の口だけ見てからはほとんど聞き取れないというんですよ. しかし同舟があまり聞き分けなければ視聴者が息苦しがる側だから劇的楽しさのために現実とはちょっと違うように表現しています. 聴覚障害の痛みと悲しみをすべて表現できないのが惜しかったりするがまた一方では障がい者を主人公にした作品が大部分暗い面を強調するのに私たちはちょっと違うように表現していて良い剃りあると思います."



キム・ゼウォンはこの作品を通じて健在を誇示する. 2006年ドラマ 'ファン・ジニ' 以後軍隊に行って来ながら 5年の空白があった彼は久しぶりに日の光を見る花草のように大きく伸びをつけてその間眠った延期細胞たちを覚ましている. ドラマの人気とともに海士した少年みたいな差動株キャラクターがキム・ゼウォンをまた注目するようにする.

"実は軍隊にある時には出て何がするようだったです. ところでこの作品に会う縁だったのか偶然に仕事がばたばた進行されながら去る 1月除隊とともに差動株を引き受けるようになったんです."
彼は今度作品を控えて 7-8㎏を減量した. また以前までは自分の特に白い色を隠すこと汲汲していたら今度はそれを完全に露出して外貌から大きい変化を見せてくれている.

"この前にはプロ意識が不足だったようです. 自分の管理不足で肉もたくさん蒸して…. 漁油昔の写真見るから見てくれる事ができないgんですよ. (笑い) 演技者としてビジュアルが重要なのに多く怠惰だったんですよ. それで今度は神経ちょっと使いました. 肌は元々白いのにこの前には女俳優たちよりももっと白いから照明監督様たちが扮装を二つのトンずつもっと暗くして来なさいと言いました. ところで差動与える初めから 'ピアノ鍵盤のように白い顔に黒眉毛'と設定された人物です.(笑い) おかげさまで扮装はリキッドタイプでとても薄くして出ます."
'殺人ほほ笑み'というニックネームとともに 'ロマンス' などの作品でひととき絶頂の人気を享受したキム・ゼウォンは所属社紛争などを経験して長年の時間水面の下になければならなかった.

また睡眠外に出た今彼は "この前と考えが変わった. 年も取ったし, 大変な時間を過ごしながら難しさを乗り越えて行く方法も悟ったようだ"と言った.

"20代の時大変な時間を過ごしながら私のせいより他人のせいをたくさんしたようです. しかし今わ思えばあの時難しさを乗り越えても良い姿をお見せしなければならなかったです. すべてのものがプロ意識が不足だったせいですね. これからは違います. 忍耐することも, 表出しないこともできるようになりました. また延期が私の職業という使命感も大きくなったんです. 30代になったが惜しさよりはあれこれすべて経験して見たという点で今が良いです."

(元記事http://n.ccdailynews.com/sub_read.html?uid=217196§ion=sc14

※翻訳機使用のため誤訳あります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.

軍隊に行き・・・30歳代に入り・・・いろいろあって・・・
プロの意識ができた・・・!?

大人になったのね〜〜〜って
私から見たら十分プロ意識のある方だと思ってました・・・大丈夫よ!!
どんなジェウォンでも ファンはあなたが大好きですウフ☆



余談ですが・・・・
ネマドゥル見ていて うどんカップルのラブラインにときめき☆
急に昔のジェウォンを見てみたくなった 私・・・
どのジェウォンを見ようかしら?と考えて・・・
ライバルもワンフルもファンジニも かなり見たし・・・
実はストーリーがかなり涙涙のロマンスは避けぎみでした^^;
んで・・・ただ今 久々にロマンス視聴中@@

グァヌジェウォン!めっちゃ かわいい*>v<*
めっちゃ かっこいい!!*>0<*
でも ストーリーはやっぱり 涙 涙なのです(;へ;)

何度も見ているのに 見始めるととまらない(パボだわ;)
もう1話見たら寝よう・・・あ〜面白すぎる 後もう1話だけ見たら寝よう・・・
いや〜〜〜ん 後 もう1話だけ〜〜〜っと
そんなこんなで夜中まで見て@@;
毎日毎日 寝不足状態の私なのでした・・ハハハ;



ドンジュジェウォンもいいけど グァヌジェウォンもいいわ〜〜〜(〜0〜)☆