ジェウォンssi 今日セクションTVご出演でした☆

ジェウォンペンチングさんより 情報頂き
今日夕方4時15分からありましたセクションTV!!
録画いたしました〜〜〜♪
映りは悪いんですが・・・キャプチャです!!






自分で撮影〜〜〜でご登場!!!









撮影現場もちらりと映り・・・



ファンのリクエストだった・・・??
ジーと見つめて@v@ お目目からはハートが〜〜〜





顔は白いのに目が赤くなって
バンパイアみたいになる・・・っぽい話しをしたもよう?
バンパイアジェウォン!




男同士のベットシーンに・・・(笑)




お腹がすいている。。。って
食べて・・・



飲んで・・・





豆頭ジェウォンが出てきたら めちゃくちゃ恥ずかしがって〜かわいかった☆




・・・って内容分からないけど
あっという間に終わってしまったの〜〜〜





なんとなくの雰囲気と内容をお届けです〜〜〜〜^^/
日本語字幕つき再放送はいつになるでしょうか?
楽しみです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



たくさんの記事もUPされていますので こちらでも↓




キム・ゼウォン "南宮民, 男-男 ベッドシーン撮影好きだったよ" 暴露
[ソウル新聞NTN イム・ヨンジン記者] 俳優キム・ゼウォンが南宮民とのベッドシーン撮影後期を残した.


12日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'では MBC 週末特別企画 '私の心が聞こえるから'(シナリオムンフィゾング, 演出金サンホ)を通じて全域後はかるのに成功したキム・ゼウォンの姿を盛った.

キム・ゼウォンは "劇中峰(荒政音分)よりザングズンハ(南宮民の方)とのベッドシーンがもっと記憶に残った"と言うリポーター朴知恵の言葉に恥ずかしいようにほほ笑みをたたえた.

引き継いで "サイパンで '私の心が聞こえるから' 初撮影をしたが南宮民とベッドシーンを取った. 韓国で撮影した初場面もベッドシーンだった. 反応が良いから作家がずっとそんな場面を入れるようだ"と推測した.

彼は "軍隊全域して女俳優たちとの延期を夢見たが"と言いながら "南宮民は私とのベッドシーンを好むようだったよ"と告白して笑いを催した.

(元記事http://ntn.seoul.co.kr/?c=news&m=view&idx=100375より抜粋)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^



私・・・どうも このようなベットシーンは・・・(苦笑^^;)





キムジェウォン、ガールフレンドとの年の差? "下では限りなくOK"
[2011-06-12 18:11:55]



[ニュース崔ヨンよ記者]
俳優キムジェウォンが女友達との年齢差についての考えを明らかにした。

6月12日放送されたMBC'セクションTV芸能通信』は、MBC週末ドラマ『私の心が聞こえてきて』でお茶の間に復帰したキムジェウォンとのインタビューが電波に乗った。

キムジェウォンは以前ドラマ『ロマンス』で、劇中の6歳年上のキムハヌルと一緒に愛の演技を繰り広げ、大きな愛を受けた。 キムジェウォンは、"実際に何歳年上まで可能なのか"という質問に、"20代の時は年齢差が上にたくさんオルラガド大きく関係なかったが30代になるとの上にたくさんオルラガニダメよ。大変なことに出るよ"と言って笑いを誘った。


キムジェウォンは続いて"上には最小にして下には非常に限りなく大丈夫だ"と言って年下の女性の友達に会いたいと思う気持ちを表現した。 キムジェウォンは、共演したい俳優に対して、"軍除隊後、年上より年下がいい"と述べ、"90ニョンデセン俳優たちの演技をしたい"と明らかにした。



(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201106121658451001


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.

そりゃそうよね〜〜〜〜〜(汗)
もてもての30男が・・・


40過ぎてても 50過ぎててもいい!!って言ってくれれば
ファンは嬉しいけど 考えたら そりゃ20代の方がいいに決まってるわよね〜〜〜


・・・と言いつつ・・・涙・・・涙(;;)


さあ!!今からネマドゥルですね>v<