大ニュース!!tony an ssi日本でファンミです!!

もう2度と日本でトニさんを見れるなんて事はない!
そう勝手に決めていた私・・・汗



こんなに!こんなに!心臓がバクバクし 手が震えたのは久しぶりです〜*>0<*



本当に本当に確かな情報かな〜???
ちょっと不安ですが 出所は確かな 工藤晴朗さんです!!
本当にファンミがあるのなら 絶対行く!!!!!!?




工藤晴朗さんのtwitterhttp://twitter.com/#!/kudoseiro)より↓





近々 詳しく分かるようです!!!


ああ〜〜〜今から緊張しています・汗(パボだわ;)




そして こちらは↓
ELLE6月号の撮影風景とインタビューの動画です♪
トニさん 素敵です☆

http://player.vimeo.com/video/25025158?title=0&byline=0&portrait=0





実はELLE6月号 購入いたしまして・・・実物見ましたが・・・
写真が小さいの・・・ショボン;
ペンブログでUPされていた写真が かなり大きかったので 
そのような写真が載っていると期待していなので(笑)
ハングル分からないから記事内容も皆無(笑)
でも 良いのトニさんが好きだから・・・それでいいの〜〜〜〜ハハハ





ああ〜〜〜ファンミ〜〜〜〜〜〜夢のようです☆
今更だけど・・・ダイ・・・エット・・・しよう・・・かな・・・???笑
いまさらか?〜〜〜〜〜〜〜笑