tony an ssi インタビュー記事です!

トニーアン、"理想型。あえて選ぶとは、『シンセギョン''IU''イヒョリ'"



記事入力2011-06-08 12:44 |記事の編集2011-06-08 13:28



(非常に経済的なギムジェボム記者)歌手トニーアンが、ケーブルチャンネルELLE atTV'インスパイアナウ2011』に出演し、今まで知られていない秘密と本音を明らかにした。

彼は最近、番組の録画に参加し、軍除隊後ダルリョジン点から理想のタイプと恋愛、そして最近発表した'タプスタ'振付、芸能人ではない普通のトニーアンは誰なのかについて率直に打ち明けた。

MCチェユンソが進行し、トニーアンの率直な告白を聞くことができる』にインスパイアナウ2011』は、来る10日の夜12時放送を通じて公開される。

以下は、トニーアンの一文イルダプ。

  • 軍除隊後の変更は何か。

"以前に比べて鉄が持って少し大胆になったようだ。実際にHOT活動当時の印象書いて雰囲気つかむのコンセプトだと見ると写真家が撮影のときに笑ってくれという要請にも満たない笑って笑ってもぎこちない様子だった。”しかし、今では一種の自信の表れのように快適によく笑って果敢に行動することになった。"

  • 普段好きな衣装のスタイルはどんなものなのか。

"HOTときは、あまりにもみんなヒップホップのスタイルを負ったためヒップホップのスタイルが好きなことで映したりしたが、実際の私の個人的趣向は、ニットのように快適なスタイルの服を好む。"

-普段のスキンケアのノウハウを公開しようとすると。

"特別なスキンケアのノウハウではなくて、実際にもそう多くは気にしない。 軍隊に行くまでのスキン、ローションもつけないなかった。 皮膚に神経を使うほどくすみが生じるようだと考えた。 以前に比べて、シワも少しできたが意に介さない。”年を取っただけに重厚な趣があると思いますので、自然に生じるしわにつきましては、大きく気にしない。"

  • 個人的な恋愛スタイルと理想型が気になる。

"人生の80%は愛だと思われるほどの愛が重要だと思うんだけど、今は仕事の友人が100%なので恋愛をどのようにしなければならないかもよく分からない。 一目惚れは、スタイルではなく、最低6ヶ月間は、見守りながら、その人自身を見ようと努力し、お互いの感情を着々と育てていくスタイルである。 'その友人キレイ'と'気に入る』は概念が違うように。"

  • 今までの外形的な面だけで計算した時の理想型を選ぶとは、誰がいるだろうか。

"最近、きれいな方が多いので、答えるのは難しいが、あえて指摘するならば『シンセギョン'、'IU'、'イヒョリ'程度。 ”特に、イヒョリさんは長い間知って進展中だが周囲の人たちにも上手に明るい姿が長所のようだ。"

  • 本人が善良な男だと思っているのか。

"悪い男とマナーができ、本当によくしてくれる優しい男の両面を持っていると思う。”中間がない極と極の行動を見せる。"

  • 今回の『タプスタ'(Top Star)の独特の振り付けのアイデアはどのようにセンガクヘネトナ。

"今回の振付に対してはどのようなアイデアも出していない。 振付師に信じて任せたの振付師が、音楽を聴いて踊るが偶然に浮上したのだ。 実は最初はとても軽くておかしいだけの踊りではないかして、拒否感を持った。”最初の練習時はぎこちなかったが、どの瞬間から心に触れ、舞台で踊ることがシンナトダ。"

  • 今後どのような姿をファンに見せてシプナ。

"どのような姿をお見せリゲトダヌン特別な計画ではなく、トニーアンのあり方を示したいと思う。他の人々が考えている様子を気にせずに自分の率直な姿を、すべての方々に見せてくれてファンのみなさんに親近感と信頼を与えることができる人間になる決心をした。”私自身は、極めて平凡な人なので、自分自身を見せしても大幅に憎んでくださらない契丹、自分もある。"


(元記事http://www.ajnews.co.kr/view_v2.jsp?newsId=20110608000255


※翻訳機使用のため誤訳ありです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

関連写真







こちらのTVも またまた見れそうにないですね〜〜〜??
どこかでUPされるのを待ちましょうか?ハハハ;





トニさん 本当に素直な方です☆