”初志一貫”にメッセージですよ!!

私の心が聞こえてきて'キムジェウォンかわいい赤ちゃんのような大豆の写真話題


박진성 기자バクジンソン記者



▲キムジェウォン大豆の写真話題©オンラインコミュニティ

キムジェウォンが、MBC『私の心音が聞こえてきて』のファンに感謝の挨拶を伝えた。

キムジェウォンは5日、自身の公式ファンカフェーに訪問して'、差動の株価が好きな方に幸せに元気にしていらっしゃいますよね〜?』を皮切りに、"ファンの皆様の温かい励ましの文等はドラマの徹夜撮影で辛い日程にも疲労を回復させるには最高のビタミンです"と伝えた。

また、キムジェウォン『耐音が聞こえてきて』の中のシーンを写した写真にキムジェウォンが直接かわいい字体で直筆のメッセージを残した。

キムジェウォンが、メッセージを残したの写真は、別名'デヅチャル'と呼ばれる合成写真で、小柄なと手足は細いが、顔を拡大して、赤ちゃんのような姿に見えるように作成された合成写真である。

一方、キムジェウォンの所属事務所によると、"国内だけでなく、アジア地域の放送、雑誌、新聞のインタビューの依頼やファンミーティングのスケジュールお問い合わせは、ドラマ、映画のキャスト製のと一緒に広告の殺到が続いている"と伝えた。


(元記事http://n.newswave.kr/sub_read.html?uid=141350§ion=sc11


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



早速”初志一貫”を訪問しましたら 会員でない私でもすぐに見ることができました。
・・・というか どなたでもご覧になれるものでした(素晴らしい心意気!!感謝☆)



という事でこちらでUPしてみました^^♪



[2011.06.05] 차동주 입니다.

차동주가 좋아하는 분들
행복하게 잘지내고 계시죠~?

드라마가 시작되고 부터
저도 정신없이 바쁘게
지내고 있습니다.

어제는 밤샘 세트 촬영을 하고
오늘은 포천 식물원에서
많은 분들께 늙은 아이돌 환호를 받으며
촬영을 마치고 집에 왔습니다.

모처럼 집에와서 글도 올리고 사진도 올려봅니다.

따뜻한 격려의 글은 피로를 회복시켜주는
최고의 비타민 입니다.

그리고!!!
드디어 김재원 갤러리가 탄생되었군요!!!!!
흰둥갤에 흰충이님들과 함께하게 되어
참 좋습니다!!!

누군가와 함께 한다는것은 재미있고 기쁘고 즐겁고 고마워서
큰소리로 웃을수 있는 시간이예요.

팬분들 사랑으로
행복한 제 마음이 들리시나요?

청각장애인 역을 하면서 소망하는것은
장애를 가진분들이 장애를 이겨내고
씩씩하게 환하게 웃으면서 세상을
살아가는 행복한 사람들이 되었으면 좋겠습니다.

드라마 속의 동주에게도
기쁜날이 찾아오기를 ^_^
드라마 끝까지 사랑해 주세요~

항상 건강하시고
행복하시기를!!!


김재원.





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓翻訳機による和訳です(誤訳ありです・・・?)


[2011.06.05]チャドンジュです。

チャドンジュが好きな方
幸せにお元気でいらっしゃいますよね〜?

ドラマが始まってから、
私も夢中で忙しく
過ごしています。

昨日は徹夜組の撮影をして
今日は抱川植物園で
多くの方々に昔のアイドルの喝采を受けて
撮影を終えて家に来ました。

せっかく家に来て、文も上げて、写真も載せています。

温かい励ましの文は疲労を回復させる
最高のビタミンです。

そして!
いよいよキムジェウォンギャラリーが誕生になりましたよね!!!!!
白い柱晴れるに白い虫がさんたちと一緒になって
本当にお勧め!

誰かと一緒にするというのは面白くて嬉しくて楽しくてありがたくて
声を出して笑うことができる時間です。

ファンの方々の愛で
幸せな私の心が聞こえますか?

聴覚障害者の役をしながら、希望することは、
障害を持つ方々が障害を克服して
颯爽と明るく笑いながらこの世を
生きていく幸せな人々が願っています。

ドラマの中のトンジュにも
うれしい日が訪れるの^ _ ^
ドラマの最後まで愛してください〜

いつも元気で
幸せされることを!


キムジェウォン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらから”初志一貫”にいけますので
直接 ご覧になってみてくださいね^^/


http://www.kimjaewon.co.kr/

HPに移動されたら 一番上のFromJaewonをクリック!
画面が出てきます。
今は一番最初の状態で2011.6.5ですね^^
右上のUP・Downで調節して見れます。






写真の黒字がジェウォンssiの字!?絵まで〜〜〜〜〜白い虫〜〜〜>v<きゃーーーーー!!!
字も絵も素敵〜〜〜〜〜☆
そして 左下にチラッと写っている”指”この”指”は!!!!!!!!
きっとジェウォンssiの指!!!!????鼻血ぶ〜〜〜〜>3<興奮!!!





ジェウォンssiからの直接の文!!!!!!!
それだけで感動です*>0<*





ちなみに ジェウォンssiが言われている”キム・ジェウォンギャラリー”なんですが・・・


こちらかな?→http://gall.dcinside.com/list.php?id=kimjaewon&no=5382&page=1&bbs=





本当に性格の良い 素敵な方です☆
今日は朝から癒されました〜〜〜〜☆





〜〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜〜〜


私は韓国公式FCに入っていないので良く分からないんですが
どうやら韓国公式 初志一貫はこちら↓のようです^^;

http://cafe.daum.net/kimjaewon0218





ジェウォンssiは根強い人気があるので
古くからのカフェもいくつかありますね・・・(汗)





更新されていないところもあって ちょっと残念ですが
ファンになりたてのころは 本当にお世話になりました。。。
最新の彼も良いけれど。。。。
ファンになる前の彼についても いろいろ知りたい!!!
昔の彼も良い良い☆ですね^^



追記でした〜〜〜^^/