tony an ssi 34歳 バースデイ☆

☆*:.。.☆*:.。.お誕生日おめでとう.。.:*☆.。.:*☆





tony an ssiのファンになって ほんの1年と数ヶ月・・・
しかし 彼に出会った事で 私の人生に未知の世界がひらけた・・・




彼に出会わなければ たぶんK−POPを聞くことはなく・・・
そして 韓国のバラエティー番組も見ることはなかったと思う・・・




私はきっと どこまでも 韓国ドラマ一筋のおばちゃんだったに違いない・・・



Tony an ssiはHOT。。。
”一世代アイドル”と称される・・・間違いないスーパーアイドルだった・・・
・・・でも 私は知らないの(;;)



↓HOT 

(前列左:tony an 右:ムン・ヒジュン 
後列左からイ・ジェウォン  カンタ  チャン・ウヒョク)



Tony an ssiはJTL。。。
色々あった5人が 3人になってスタートした・・・
何を隠そう 私はJTLのトニssiに堕ちた〜..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



↓JTL







でも 私が初めて彼の存在を知ったのは軍隊時代!!
芸能兵の彼だった・・・









↓仕事プラス 最後の日 泣いた;;・・・そんな涙もろいトニさんが好きだ☆




↓慰問列車で歌うトニーアンssi











そしてそして・・・
↓Comeback!
歌手Tony an!! リアルタイムで見れた幸せ♪






↑かっこいい彼も好きだけど・・・
↓かわいい 彼も好きなのです・・・ウフ



かわいい!!o(≧▽≦)o





いろいろあって34年・・・
そのうちの ほんの1年と数ヶ月間の彼しか知らないけれど・・・


ますます 素敵な人になって・・・
私を虜にしておいてね〜〜〜〜〜〜*>0<*



この1年も健康で充実した1年になりますように・・・☆