ネマドゥル20話とインタビュー記事です^^

昨日のネマドゥル!!!

きゃ========*>0<*っと
”うどんカップル”のラブラインに萌え萌えでした!!!!!☆

きっと皆さんも同じ気持ちでは???アハハハハ


そのシーンはやはり たくさんの記事になっていますね〜〜〜
ではこちらでも↓


ネマドル' 荒政音-キム・ゼウォン, 階段キス+バックホグ 'ヨシムノックなの'
記事入力 2011-06-06 06:27:51

[TVレポートイ・キョンナム記者] 'うどんカップル'のラブラインがますます深くなっている中に, ダルダルした愛情行為でテレビ劇場の女心を振った.



5日放送された MBC TV 週末ドラマ '私の心が聞こえるの?'(ムンフィゾングシナリオ, 金サンホ演出)では峰(荒政音)-差動株(キム・ゼウォン) カップルの胸震える階段キスシーンが描かれた.

差動与えるその間不本意ながらザングズンハ(南宮民)の存在を隠して来た. 峰が切なく捜しているお兄さんボングマルがザングズンしなさいという事実が分かりながらも知らせてくれることができなかった. その間峰がザングズンハを調べたし, 'ザングズンハ先生'ではない 'お兄さんボングマで'で向い合うようになった.

二人の遅い再会が分かるようになった差動与える峰を尋ねて "床型だとあらかじめ言葉やれなくてこめんね"と謝った. しかし峰もザングズンハがチェ・ジンチョル(ソングスングファン)の親子なのを差動株に隠していたから彼の謝りがむしろすまなく感じられた.

ここに峰は差動株が "や恨みたくさんしたの?"という言葉を取り出す瞬間口を合わせて彼の言葉を阻んだ. 描いては "お兄さん捜してからも話せなかったの. ごめん"と謝った. すると今度は差動株が峰に口を合わせたし, 二人は濃いキスを分けてお互いの心を確認した. 以後バックホグを一軒階段に座って対話を交わす二人の姿が美しく描かれた.

放送を接した視聴者たちは "私たちの後首をくるんだ同舟の手が私を狂うようにするのね" "私が荒政音でシングルだったらキム・ゼウォンにはまったように" "二人は濃いキスもきれいに表現するのね" "同舟の手に私の心が宣徳宣徳" などの熱い反応を見せた.




(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=123291

翻訳機使用のため誤訳あります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.
変体おばさん全開で なんどもリピートリピートするのでしょう!!??グフフ(^w^)


本当に素敵なシーンでした☆


ああ!!!ジェウォンssiかっこよすぎです!!

お次はソウル新聞のインタビュー記事ですよ^^/↓






キム・ゼウォン "牛乳肌秘訣です? 明るくて肯定的マインド"
"見れば常に気持ち良い俳優になりたい…


私の心が聞こえるんですか" '殺人ほほ笑み' キム・ゼウォン(30)が帰って来た. 軍除隊以後初復帰作である MBC 週末ドラマ '私の心が聞こえるの?'で聴覚障害を持っている男主人公差動株役を引き受けていっそう成熟になった演技力をお目見えしている. 撮影に余念がない彼を去る 1日ソウル鴨鴎亭洞の一カフェーで会った.



▲ キム・ゼウォン

→'ファン・ジニ' 以後 5年ぶりのドラマ出演だ. 負担になることが相当だったようだが.

  • TVであまりにも見えないから職業軍人になったことと間違える方もいらっしゃっていたよ(笑い). 言葉が 5年であって, 体感空白期はずっと長かった. 紆余曲折も多かったし…. 個人的に謙虚になって堅固になる時期だった. また熱心にすれば最高ではなくても俳優としてまた立つことができないかと思う心で復帰した.
  • 軍隊でこれ以上の後戻りはないと思った. 芸能兵に服務しながら行事進行をたくさんしたことも感覚を失わないことに助けされた. 2年間軍で MC 引き受けた回数が 10年間芸能人しながらしたよりもっと多い. ハハ.

→劇の中で同舟は表は冷たいが暖かい本音を持った 'チァドナム' 財閥 2歳だ.

  • 本当に痛みが多い人物だ. 同舟は聴覚障害を他人達に見付かってはいけないという強迫のため自ら障壁を打ちながら生きて行く. 傷の多い人々が他人を易しく受け入れることができないことのように同舟もそんな面がある.

聴覚障害延期が易しくないでしょうに.

  • 聞こえないaのに聞こえるふりをする人物のリアリティーをいかすのに重点を置いている. 同舟は他人のイブモヤングを見て内容を把握するから若や相手の言葉を逃すか心配で目もちらつかない. それで私も他の演技者の口をまじまじ眺める. おかげさまで常に目が赤く充血している. 聞こえないから特に目で表現する延期が多い. このごろには普段にも他人のイブモヤングを見る習慣が生じた.

→演技しながら障害に対してまた考えて見るようになったようだ.

  • 聴覚障害優ファンがスファチェックもくださって, 行事の時来て助けもたくさんくださった. 既存の障害優を扱ったドラマたちはとても劇的に表現されるとか障害優を特別に描いたりした. 今度ドラマを通じて障害優たちをこれ以上憐愍の目ではない周辺の平凡な隣りで眺めたら良いだろう. 私たちは誰もハンディキャップ(弱点)を持って生きて行かないか.

→常に善良で純粋な延期に閉じこめられていることが息苦しくないか.

  • デビュー翌年からイメージ変身に関する質問をたくさん受けたが, 敢えて変えなければならない理由をよく分からない. 悪役は私ではなくてする人が多くないか. 今後とも明るくて暖かいヒューマニズムを表現したい. ロビンウィリアムス(映画 '死んだ詩人の社会'に出たアメリカ俳優)のように人々を気持ち良くする役目を続きたい.



▲ キム・ゼウォン

→女俳優も泣いて行く白くて細かいほこりない肌が話題だ. '牛乳肌'という新しいニックネームも生じたのに.

  • この前にはアクターが無条件女俳優より真黒く出なければならないと言ってわざわざ浅黒くメーキャップ(扮装)ウルした. アナログカメラは照明で画面のトンを合わせにくくてわざわざ肌色を暗くしたりした. これからは私の元々肌を見せてくれることができて楽だ. 声も元々低いトンなのに年を取ったように見えるという指摘にこの前にはわざわざあげて言った. 今ではもちろんない.

→それでも肌管理秘訣を言ってくれ.

  • 'ピーターパン症侯群'と言うほど常に若くて肯定的に考えながら暮すのだ.

→よほど障りなくて活逹な感じなのにこのごろ大勢という芸能の方出演は考えしなかったか.

  • 国軍放送 DJをする時も障りない発言をたくさんして関係者たちが緊張したことが多かった. しかし芸能プログラムに出演するつもりはない. (出演すれば) 短期的に輝かしい数はあるが俳優に表現されることがもっと長続きするようだ. 恋愛も同じではないか. あまりにも多く見せてくれればその俳優を分かって行く楽しさがあるか. (香港俳優) ゾウシングツ(走性するの)の熱血ファンだからコミック演技にも関心あるが私の声があんまり低音だからまどろみ (心に) かかる.

→12年間スキャンダルが一度もなかった.

  • 今度作品もそうだが, 相手役が恋人いる方々だ(笑い). それに私の場合にはストレスをもらえば理性よく思い出さない. だから作品をしながら同僚俳優とスキャンダルが出るか. ガールフレンドと付き合った事はある. 芸能人ではなくてうわさは立った. しかし今後とも公開恋愛をするつもりはみじんもない. もし別れれば相手に荷札のように付きまとうじゃないか. 私がちょっと保守的な方だ. 結婚は四十歳越えてするつもりだ.


ドラマ 'ロマンス', '私の愛パッズィ' などで 2000年代初盤年下の男シンドロームを駆って来たキム・ゼウォン. 彼はデビュー初盤に得た急な人気で所属社紛争に巻き込まれて人生の大変な時期を送ったと打ち明けた. しかし自分の管理の大切さと延期の大事さを悟るきっかけになったと言ったりした. 常に見れば気持ち良い俳優になりたいというキム・ゼウォン. もう新しいスタートラインに立った彼の派手な非常を期待して見る.

(元記事http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20110606016005

※翻訳機使用のため誤訳あります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ジェウォンssiミアネー;;この記事で私が一番食いついてしまったのは
ドラマの事ではなく・・・
ファンとして やはりどうしても気になる恋愛トークですのー×0×;


以前 どこかのインタビュー記事で・・・
「相手の事を好きだな・・・と思っていたら 相手も僕を好きだった事が3回あった」
・・・という話を読んだことがあり。
ジェウォンssiは少なくとも3人の方とはお付き合いした事あるのね〜〜〜〜
と勝手に解釈した私・・・はい 勝手に解釈(汗;)
・・・
でもこの記事を読んだとき 相当ショックを受けたんです(;;)
だってだって そういう事は言わない主義の方だと思っていたから・・・
はい・・・勝手に(笑^^;)




そこえもってきて今回は・・・ 
相手が”芸能人ではなかった”と言っておりますよ〜〜〜×0×キャー
やめて やめて〜〜〜〜〜〜〜×0×
もう それ以上 言わないで〜〜〜〜〜〜(T◇T)





あなたは いつまでもファンに夢を与える人であってほしい・・・☆
私的なことはベールで包まれていてほしい・・・☆
・・・そんな方なのです(私の中では・・・)







突然ですが!!!
実は 私がひた隠しに隠してきたお話をぶっちゃけちゃいましょうか???
どうしましょうか?でも同じ事で悩んでいる方がいるかもよ!???
う〜〜〜ん!!
ぶっちゃけちゃいましょう!!!
(ファンの方 怒らないで聞いてね〜〜〜〜;)




実はファンになってしばらく・・・いや〜〜結構 長い期間!?
正直な話・・・彼は同姓が好きな方なのでは????・・・と疑っていましたハハハ^^;
ファンとして一人悶々と・・・本当に悩み つらい時を過ごしました・・・
誰に聞くことも 教えてもらう事もできずに・・・
って・・・彼氏でも旦那でもないのにね・・・
それに同性愛を否定するつもりも毛頭ないんです・・・
誰を好きになるのも個人の自由ですもの!!
でも 自分が好きな方が同姓を好きだったら!?
はい〜〜本当に複雑な気持ちでした。。。。





とうとう 長年秘めてきた思いを ぶっちゃけちゃいました^^;
そんな事思ったこともない!というファンの方 本当にごめんなさいね・・・






・・・で何が言いたいか??と言いますと。。。





だから お付き合いした方が3人もいたのなら大丈夫!?・・・
いえ・・・お付き合いあいしてないかも知れないけど・・・
好きになった方が3人もいたのなら大丈夫!?
と安心した・・・そんな反面もあった!
とう話です。。。ハイ^^;







・・・でも そうなったらそうなったで 知りたくなかった的な気持ち・・・
ああ〜〜ファンの心理は複雑なのであります。。。






こんなこと書いてると 私って とっても勝手な人なのだわ!!
とちょっとびっくり(汗)





この辺で やめておきましょう・・・ハハハ^^;





それでも!!それでも!!それでも!!
私はジェウォンペンでーーーーーーーす!!!!>0</
皆さん こんな変な私ですが 今後ともよろしくお願いいたします m(__)m-☆