ネマドゥル19話。。。

ネマドゥル19話!
なんだか どんどん複雑に・・・;
ジュナは自分の出生の秘密を知り復習を開始・・・;;
ドンジュとウリのラブラインは??


・・・など 気になりつつ今回の展開ではこちら↓も楽しみです>v<




'耐たち'キムヨジンの心のチョンボソク? コトソンムルの『涙の爆
発』


TVレポート |入力 2011.06.04 23:19| 編集 2011.06.04 23:19
[TVレポートチェミンジ記者] 4日放送されたMBC TV'私の心が聞こえるか?』(ムンフイジョン脚本、キムサンホ演出)でナミスク(キムヨジン)がボンヨウンギュ(チョンボソク)の前で涙を流した。

ナミ宿は、峰(ファンジョンウム)の祖母ファンスングム(ユンヨジョン)が痛いニュースの峰の家を訪問した。 この時のピークとファンスン金の話を聞き、普段カリスマを噴き出すとは別の方法で涙を流す姿を見せてくれたもの。

ナミ宿はボンヨウンギュエゲが姿をドゥルキョトゴ自分を心配してくれて泣くという花までくれる姿に感動、お花を受け取ってボンヨウンギュウイの胸に頭を持って示した。


その後ナミ宿は、自分の行動を後悔した。 そしてボンヨウンギュエゲ"今日の仕事は秘密だ"と言って頼んだ。 ナミ塾とボンヨウンギュウイラブライン(?)が稼動する瞬間だった。


(元記事http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110604231904474&p=tvreport

※翻訳機使用のため誤訳あります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↑こちらのラブラインもとうとう動きだしましたよ!キャ♪

20話はどうなるのでしょうか?楽しみです>v<



~~~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

19話のあらすじがUPされていましたので参考にどうぞ^^/


私の心が聞こえるから 19回 - 怒る床と令堰生まれの秘密
[ブルログと] ザイミのベッドストーリー

2011年 06月 05日 (日) 13:07:27 ザイミ mfmc86@hanmail.net


生まれの秘密が分かるようになった床は自ら死滅して相手さえ死ぬようにする方法を選びます. 自分と繋がれた親とお婆さんを共倒れするようにしようとする床はもう怒りを調節することができる境界を超えていました. 精神が退行され始めた純金が取り出した "令堰坊っちゃん"は以後どんな話が展開されるか疑問を持つようにします.

生まれの秘密は劇をどんなに導こうか?

自分が金信愛とチェ・ジンチョルの息子という事実が分かるようになった準するお婆さんに電話をして真偽を確認します. もう分かっている事実が偽りならと願った彼はお婆さんに聞いた真実で心が限りなく重くなってばかりします. 偽りならと願った真実の前で仕方ない彼ができることと言う(のは)呪いしかになかったです.



呪いを腹中で引き出し始めた彼は爆走し始めます. 控え目に復讐をして行く願う賢淑は急に進行する準下衣姿に荒てながらも復讐の本質にだけ集中します. 準下嫁自らを漫画ツリーであり復讐を始めることと違い, 彼の安危と関係なく自分の目的のみを果たそうとする賢淑の姿の中にこれ以上準しなさいという存在は残っていなかったです.

嗚咽するお婆さんに "自分が帰って来る前までは死なないで"と毒舌を浴びせた準する自分が守らなければならないものなどと捨てなければならないものなどを仕分け海歌期始めます. チェ・ジンチョルと金信愛とお婆さんは自分をこのように手に負えなくした対象で規定します. 自分の安危は構わずに復讐にだけ集中する準するもう誰も統制することができない範疇で越し始めました.

チェ・ジンチョルにつけておいて警告をして刺激しながら親父との対決は悲しい運命の終着駅になるしかないことを知らせます. お互いに傷受けるしかない自滅の道を選択する彼らはそのように自らがだめになっても相手がもっと大きい傷ついたらそれがすぐ相手に対する復讐だと思うだけです.

倒れた純金を見つけて病院に移した私たちとお供した同舟は自分の限界を明確に感じるようになります. 聞くことができない彼はあまりにも切迫な状況で自信がしてくれることができるのが何もないということが戸惑います. 聞くことができなくて応じることができないしそれで何らの助けも与えることができない自分が限りなく見窄らしく近付く同舟はただ落ちて彼らを眺めることだけで満足するしかないです.

その境界は単純に私たちにだけ感じる部分ではないです. 実兄のように思うズンハとの関係でも感じる行ってして実の母にも感じる限りない厚い境界であるだけです. 同舟の障害は見知らぬ他人には易しく越すことができない限界で近付くが, このすべてのものなどが分かっている人々が積んで上げた境界の壁は易しく崩すことができない限界で同舟を手に負えないようにします.



同舟は自分の心を認めるのを願うが皆各自の復讐にだけエネルギーを消耗したまま彼の心を受けてくれようと思わないです. ただ彼は保護受けなければならない存在と思うだけ, もう成長して自ら決めることができる年になった人間差動株で見てくれないです.

永遠に幼い子供とか障害を持っていて一般人のように生きて行くことができないと思う過保護をさらして見えるお母さんとズンハから同舟が感じる喪失感と力無いことはもうその間多くの形態で見せてくれました. 誰かに保護受けるとか助けを借りなければならない同舟ではない, 自立して自ら判断することができる差動株で残ろうと思います.

そんな同舟に最大の力になる存在は当然彼をそのもので見る令堰と私たちです. 自分の障害が分かっていながらもけぶりしないでありのままを眺めて愛を配る彼らに情という感情を感じて幸せを経験するということはあまりにも自然な事です.

準下嫁不満足な家族から脱して自分が夢見る理想的な家族のために令堰の家を発ったことと同じく, 同舟は自分が望む睦まじくて人間的な家族に導かれて自然に令堰と私たちを受け入れるようになります. そのようにお互いに違う状況から行かなければならない道をつけるわけ歩き始める彼らは復讐が本格的に現われながら衝突し始めます.

行き違い始めたズンハに腕力沙汰をしてまで阻みたい同舟. しかしもう片付けることができないし退く所もないズンハにはあまりにも人間的で本心が現われる同舟の切実なことも阻みにくくさせるだけです.



19回放送で注目するしかない場面は痛いお母さんのために植物園遠足を出た令堰が記憶が退行している純金の状況も分からなくて幸せでする場面でした. 罪がなくてもっと可愛らしくてそれで切ないだけな令堰. そんな令堰を見ながら "令堰坊っちゃん"と独り言をする純金の姿は最後に向かって行く 'ネマドル'を混乱するようにしています.

徹底的に隠されていた令堰生まれの秘密がどんなふうに現われてどんな役目をするだわからないが, 破滅の道を歩き始めた彼らのボックスグックに令堰の存在はもう一度大きい比重で近寄り始めました. 劇中状況たちを象徴的に整理して視聴者の立場(入場)を代弁するような未熟. 彼女が信愛に仇を討つ場面は線が悪に復讐をすることのように視聴者たちにカタルシスを伝達してくれます. 私たちが痛いお婆さんを慰める場面や罪がない令堰の姿を見ながら悲しく泣く場面皆視聴者たちの心を代弁する装置で近付いたりします.



酷い結末を予告でもするように奇妙な場面は濃い鉄衣家庭先で開かれたワインパーティーで絶頂を成します. 夕方野外で持った彼らのワインパーティーはお互いにお互いを欺いてあるいは一つの目的のためにお互いを犠牲する関係の中で奇妙に根をポッオがは曖昧さを象徴するように奇妙な雰囲気を演出し出します.

異邦人のように登場してその奇妙さをもっとグロテスクするようにする濃い鉄衣姿までワインパーティーの場面は 'ネマドル'がこれからどんな方向に進むかどうかに対する例で同じでばかりしました. たまねぎ皮を剥くように涙を伴うがだまされるわからない過程は本格的にその中心に向かって行っています. いくらもっと泣いてカヤだがその終わりに到逹するかわからないものの彼らの悲しい疾走はもう始まりました.

(元記事http://www.mediaus.co.kr/news/articleView.html?idxno=17880