今日はトニー・アンssiじゃなくて チャン・ウヒョクssi!

tony anペンだけど HOTペンとは言えない私・・・;
先日 HOTのメンバーのチャン・ウヒョクssiがカンバックしました。。。
カンバック以前は中国で頑張っていたのは知っていたんですが・・
歌は一度も聴いたことがありませんでした・・・^^;
だって〜〜〜〜
彼はHOTの時も歌の担当はラップでしたし 
私の中では彼は歌よりダンスの人!!というイメージ大でした;
でも なんだかとっても気になり始めた・・・
歌はともかくとして ダンスの腕ではかなり有名?な彼・・・
どんなダンスか見てみたいわ〜〜〜〜(〜〜)
Mカの視聴はできぬまま・・・こうなったらyoutubeで!!


はい〜〜〜御座いましたよ〜〜〜^^
まあ〜〜〜ダンスがかっこいい☆
と思ったら なんと歌もなかなか良い良い♪
これは皆様に見て聞いて頂かなくては〜〜〜〜と
トニペンのよしみで(笑)UPしてみました〜〜〜




まずは トニペンの私が思わず「かっこいい」と言ってしまった
Mカカンバックから・・・
オープニングで何気に歩いてくるダンサーとウヒョクssi
急にスローモーションになったかと思ったら なんと そういうダンス!!
凄すぎます!!
では チャン・ウヒョクssi"Time is [L]over"どうぞ↓



(CapsuleHD1サンコマスミダ)





こちらはMVです。。。
なぜUPしたかと言いますと・・・
最後の方でみんなが手だけのダンスをしているんですが
あまりにも 綺麗で・・・つい・・・^^;
見てみてくださいね^^↓


(SHINeegirl1994サンコマスミダ)




そうしてウヒョクペンになる?
いえいえ タイプじゃないのです〜〜〜(って怒られちゃいますね ミアネ〜^^:)



でもでも 歌もダンスもいい感じです!!
ウヒョクssi ファイティン!!