ネマトゥルとドンジュのテーマ曲♪

ネマトゥル17・18話!!またまた 盛り上がりました〜〜〜〜>0<
ウドンカップルのラブラインは 毎回毎回 憎い演出です〜〜〜〜〜〜☆
18話のウリのやけど(?)の手当てをしてあげるドンジュ!!きゃ〜〜*>0<*でした!
ドンジュの服に着替えてきたウリちゃんを見ただけで・・・
”やられた!!!!”と思ったオバヤンでした・・・ハハハ^v^



そんな中 もう一つの気になったシーン。。。
そのシーンが記事にUPされていましたので こちらでも↓
なんせ ハングル意味不明なので 何を話していたのか非常に気になったの〜^^;



心が聞こえてきて'ナムグンミン、ファンジョンウムに"私は、峰が好き"嵐愛の告白記事本文SNSコメント 0入力:2011-05-29 22:50 /修正:2011-05-29 22:55


[オグンヒャン記者]'私の心が聞こえてきて'ナムグンミン(ジャンジュンハ)がファンジョンウム(ピーク)に 自分 の気持ちを 告白 した。

5月29日放送されたMBC『私の心が聞こえてきて』は、峰に自分の気持ちを告白するジャンジュンハの 姿 が描かれた。

床のモンタージュを 見て ジュナとよく似ていると 考えて 、私たちは床をよく見る起動すると、すぐにジュナが床であることを直感することになった。

ジュナと向き合った私たちは、"先生、ジャンジュンハ先生"とジュナを歌いながら、目頭を赤くした。 続いて"丸兄、内部のチェックおきます。 ただ 、どこ かでよく生きているという確信が入ってからです。 私達のお兄ちゃん に幸せ によく暮らしているでしょう?"と言いながら涙を流した。

同等の"非常に幸せによく食べ、よく住んでいるよ。 私たちこんなに苦労しているん知らずに非常によく住んでいるんだよ"と熱心に知らないふりをした。

続いて私達は"丸兄の代わりに、先生が私の兄にしてください。 ように床兄送ることができるようだからです。 そうしてくださるよね?"とジュナに お願い が、同等の"嫌いだ"ときっぱりと ​​答えて目を引いた。 ジュナの心も 東洲 (キムジェウォン)に示すように、私たちに向かっているからだ。

準ずる"私がそう嫌いですか? なぜ私を憎んでいる? 私は、峰好きだよ。 彼だとしても無駄よ。 私は、峰いいから"と、自分の心を重ねて強調した。

しかし、私達は"先生"とジュナの言葉を熱心にジュナの言葉を無視しようとするが、同等の"いいよ、みじめにもいいのに化ネニャか"と不快な気配を現わした。

これに私達は"怒ったんじゃないんです。 先生が東洲兄だからだからチャドンジュ型みますね。
それしか話せません。 ごめんなさい"とジュナの心を拒絶して人目を引いた。

ジュナと東洲の心が私たちに向かっている今、私たちを挟んでジュナと東洲のもう一つの葛藤が予告されて人目を引いた。

一方、去る28日放送された『私の心が聞こえてきて』は16.8%(AGBニールセンメディアリサーチ)の視聴率を記録、同時間帯1位を占めているSBS『シンギセンデョン』を密接に訴えて出た。 ( 写真出処 :MBC『私の心が聞こえてきて』の放送をキャプチャ)


※翻訳機使用のため誤訳あります。




(元記事http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=201105298364k&sid=0107&nid=007<ype=1


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.


ハングルが分からなくても 何となくの雰囲気で理解できる部分は大いにありますが・・・
やはり ちゃんと分かると また一段とおもしろいドラマだと思いますね〜〜
視聴率はなかなかのところなのでしょうか!?
頑張れ〜〜〜^^/



.


.


.


そうして
ドンジュのテーマ曲☆
こちらも気になりますね〜〜〜^u^〜♪







'私のマドゥル'キム・ジェウォン テーマ曲'あなただけが聞こえます'関心↑ 記事入力2011-05-07 22:39:49




[TVリポート イ・ギョンナム記者] MBC TV週末ドラマ'私の心が聞こえるの?'(ムン・ヒジョン脚本、キム・サンホ演出)が上昇の勢いを見せている中でOSTまた、人気行進中だ。

'私の気がするでしょう' OST 1 '聞こえるんですか'に続きチャ・ドンジュ(キム・ジェウォン)のテーマ曲'あなただけが聞こえます'が視聴者たちに熱い反応を得ている。

ウォンテッド キム・ジェソクが呼んだ'あなただけが聞こえます'という峰(ファン・ジョンウム)のテーマ曲ジアの'聞こえるんですか'の答横キム・ジェソクの切ないボイスとチャドン主義残念な心情がよく似合って視聴者たちの感性を刺激している。

放送が終わった後視聴者たちは関連掲示板を通じて"同舟テーマ曲歌手が誰か" "音源ではやく聞きたい" "ウォンテッド キム・ジェソクが呼んだというがやはり切ないボイスの王様!" "キム・ジェソクの切ないボイスとキム・ジェウォンの切ない目つきが似合って涙腺を刺激する"等の好評を吐き出した。

一方キム・ジェソクは去る6日初めての正規アルバム'キム・ジェソク オブ ウォンテッド(of WANTED)'発売を始まりにソロ活動に乗り出したし、来る7月2日と3日ソウル梨花(イファ)女子大サムソンホルで単独コンサートを持つ。

写真=MBC,PP ENTERTAINMENT

(元記事http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=115296


※翻訳機使用のため誤訳あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

キム・ジェソクさんの ”あなただけが聞こえます”。。。

素敵な動画を発見しましたので お借りいたします〜〜m(__)m
撮影風景の動画も入っていて 曲もいいけど画像もね!(へv<)-☆
ですよ。。。。


(g485533nehsp3サンアリガトウゴザイマス)



素のジェウォンは やっぱり お茶目!ウフ^v^
かわいいのに かっこいい!!そんな方ですね☆
続きが楽しみですね♪