ネマトゥル キャプチャ 15話・16話です〜^^

明日は 待ちに待ったネマトゥルの日ですね〜〜〜
なかなかキャプチャをUPできぬまま・・・ははは^^;

階段キスは1回だと 誰が決めてのでしょう?(笑)
予想外のダブルちゅ〜☆でしたね〜
びっくりしながら にくい演出にまんまと はまっちゃってるおばやんです〜キャ>v<
15話は そんなスタートからでした・・・






























































階段キスのお次は”手のひらキス”なんですって!!
ジェウォンssiは写ってないのに 思わず載せた”手のひらキス”(笑)
ジュナssi〜〜なんだか とっても切ない・・・
でも それを目撃してしまったトンジュssiは もっと辛いよ〜〜(;;)
18話は きっと そんな場面からのスタートかな・・・???




ちょっと 急いでUPしたのでドラマの流れからいうと順不同です・・・ミアネー;


ではでは 土日はネマトゥルで癒されましょう〜〜☆