ジェウォンssi 階段kiss☆

ジェウォンssiの人気!!止まらないかも〜〜〜〜>0<♪



'耐たち』キムジェウォン、ロマンチックな階段のキスで女心響き

除隊後初のドラマの人気を集め、今後のファンミーティングを計画

MBC週末特別企画ドラマ『私の心音が聞こえてきて(以下、耐秒)』のうどんカップル(ポンウリ、チャドンジュ)のラブラインに加速がついた。 『シークレットガーデン』の『バブルキス』、『腹筋キス』があったなら、今度は階段のキス!
15日に放送された『耐たち』の最後のエンディングシーンで、ピークの率直な告白には、差動するの階段でのロマンチックなキスで返事の代わりにした。

放送後、女性視聴者たちは、"パニック状態...キムジェウォンのロマンチックに陥ることになり、ずっと余韻が残るジェウォン沼に陥ってしまった"など、リアルタイムのTwitterポータルサイト、ブログなど、キムジェウォンのグルドゥルロ暴走状態だ。 10秒15秒間隔で継続して上がってくるTwitterのグルドゥルウイの量は検索1位、2位となっている状況だ。

キムジェウォンのファンは、"直接会いたい"という内容の文等を上げている。 所属事務所では、ファンミーティングを計画の中にはいるが、正確な日付や場所はまだ決まっていない状態である。

キムジェウォンは、多くの関心を見せてくれるファンの皆様に直接Twitterに返信するには、気持ちが強いですが、殺人的なスケジュールで一日1,2時間くらいしか寝ることがないのが実情だと見ると、まだ気持ちを伝えることができなかった。

キムジェウォンの所属事務所(株)ダジュルエンターテインメントバクユテク代表は"俳優キムジェウォンを愛してくださって、関心と励ましてくださるファンの方々に感謝し、ファンミーティングの公式日程のよいところに申し上げて、これからももっと頑張って努力して『初志一貫'にすること"を誓った。

(元記事http://news.jkn.co.kr/article/news/20110517/7761016.htm

※翻訳機使用のため誤訳あります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




何にビックリって・・・あの”シークレットガーデン”と並び称されていますよ!!@0@!


韓国での人気を知る手がかりは このようなインターネット上での情報しかない私ですが・・・
現地では実際どんだけ〜〜〜なの??と心配と関心の気持ちです・・・
でも 毎日のようにUPされる このような記事を見ていると
どうやら これは 単にファンのひいき目ではない様子ですね〜・・・
本当に嬉しい限りです☆


だってジェウォンssiは 本当に素敵なんですもの〜〜〜〜〜オホホ
私もどんどん”ジェウォン沼”にはまってしまっていますが・・・
この際 抜け出せなくても良いわ〜〜〜と思うのでしたハハハ
彼の笑顔や仕草に いちいち癒される オバヤンなのでした・・・☆


そして 噂の階段kiss☆・・・
ポッポシーンのお写真ではUPのものが多い中
私の胸をときめかせた1枚!!!
はい!!こちらです↓



(写真出処http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?a_id=2011051608352995515


UPもいいけど やはり 心は17歳の私!!!
このような感じにあこがれるのです〜〜〜〜って オイオイ^^;



本当にかっこいい!!!*>0<*
ああ〜〜〜今日もこうして 癒されている 幸せ者の私なのでしたアハハ
(好きな方のキスシーンに癒されるって(笑)よくよく考えると おかしい話ですが(笑))


最後になりましたが 韓国公式”初志一貫”でファンミがありそうですね・・・
日本でのファンミは延期のままですが こちらも いずれ行われると信じています^^
だってジェウォンssiはそういう方だもの^^
”頑張れ日本!!”ときっと 応援して下さっているはずです☆


そして ジェウォンssi ドラマ後半戦も頑張ってくださ〜〜〜い^^/