トニさん”エル”6月号の続きです^^

昨日 取り急ぎ〜〜〜とUPしました トニさんの”エル”情報。。。

日本では買えないよね〜〜??と思ったんですが・・・
昨日 夜な夜な検索しましたら どうやら買えるようです・・・!?

単に私の検索結果ですので あてにはなりませんが(汗)



実はelleにも色々あるようなんです・・・ 私的には たぶん”elle korea”だと思いました。
ので そちらで物色・・・

ご興味のある方は”elle korea”で検索してみてください

yahooとかamazonなどなど 取り扱っているところは色々あるようです。
値段はストアによって まちまちでした^^;


。。。。。


参考までに・・・
・・・とUPさせて頂きましたので ご購入の際は自己責任にてお願いいたしますm(__)m



関連お写真UPです↓



大人びた中にも 少年のような あどけなさ・・・
と言うのか・・・
少年のあどけなさの中に 大人びた男の雰囲気・・・
と言うのか・・・
その中和した感じがまた オバヤンには魅力!!




ああ〜〜〜この本欲しい〜〜>v<でも 載っているであろう
インタビュー記事はハングルだったりしますよ〜〜〜汗汗^^;
意味不明 意味不明; でもいっか!?ハハハ




しかし トニさん見る度 このような感じに痩せたい!!と思うのでした
・・・はい!余談(笑)