トニさん試写会^^ジェドク愛



フォト]トニ・アン `デニは私が来た!`
入力 : 2011-05-18 07:56:55

[イーデイリー SPN キム・ジョンウク記者] 歌手トニ・アンが 17日午後ソウル往十里CGVで開かれた映画 `ヘッド`(監督漕運) VIP 試写会に参加した.

`ヘッド`増えた自殺した天才医学者の頭が失踪される事件が発生した後偶然にその頭を配達してから拉致された弟を求めるために死闘をする熱血女記者の縦横無所追撃戦を扱った映画で来る 26日封切りを控えている.



(記事元http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA11&newsid=01144726596250232&DirCode=0010101

※翻訳機使用のため誤訳ありです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.

そして トニさんのtwitterにUPされたツイがこちら↓


↓和訳(翻訳機使用しています。)
三銃士、デニーの出演映画のヘッド試写会来ました。デニヤ大当り!


↓添付写真



デニーさんとは 元godのデニーアンさん・・・
って私 あまり知りませんハハハ^^;



しかし トニさん笑える・・・^^;
何がおかしいって、、、、このジェドク愛よ☆
写真に写っている三銃士は”tony an” ”ヤン・セヒョン” ”キム・ジェドク”
ジェドクさんとは 離れられないらしい・・・笑
こんだけ愛せる女性と出会わなきゃ!!!ね!!
・・・って でも なぜかトニさんは 独身でいて欲しい 私なのでした・・・
何でだろう???女心は不思議ですハハハ^^;





余談ですが・・・
この3人が本当にお料理学校に通って・・・エプロン着けて料理してたら
笑える>3<プププ
でも かわいい?? >v<
実現するのかな〜〜〜楽しみです♪
・・・




という事で。。。
あんまり 笑えたので ついUPしてしまいました^^/