"ネマドゥル14話”〜〜〜〜!!!!興奮です@0@!

今日は速攻UPせずには いられませんでした!!!
きゃーーーーーーー>0< なポッポシーン☆

素敵すぎる!!!!!

階段で・・・あの身長差!!!

じっと見つめるドンジュの真剣な眼差し☆・・・・

そして いきなりのポッポ〜〜〜〜



内容そっちのけで(あ!ハングル分からないからね〜〜〜汗)

素敵すぎるシーンに惚れ惚れするのでした・・・キャ♪

早すぎて検索しても なかなか思うような内容に引っかからないわ;

こちらの記事はいかがでしょう?↓


私のマドゥル’キム・ジェウォン、ファン・ジョンウムに奇襲チュー“私が好むウリ”
[2011-05-15 23:09:54]




[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]

チャ・ドンジュ(キム・ジェウォンの方)がウリ(ファン・ジョンウムの方)に奇襲チューをした。

5月15日放送されたMBC週末ドラマ‘私の気がするでしょう’(脚本ムン・ヒジョン/演出キム・サンホ) 14回でウリはチャ・ドンジュにお手玉を戻した。

嘘といった。 お手玉はチャドン株価盗んだことでなくウリがプレゼントしたことだと話した。 幼かった時ピアノ演奏を教えたのもウリでないチャ・ドンジュであった。 ウリは“誰も私と遊んでいないのにお父さんとチャ・ドンジュだけ私と遊んだ。 有難くて初めて名前ができれば一番最初に言いたかった”と話した。 彼は“私の名前はポンウリだ”としながら涙声で話した。

これを見守っていたチャ・ドンジュはウリに口を合わせた。 突然キスにウリは驚いた表情を隠すことができなかった。

チャ・ドンジュは幼い時事故に遭った。 これによって帰宅聞こえなくなった。 公式に彼は過去を記憶することができないとされていた。 それでウリはチャ・ドンジュとの過去を偽りで整えた。 しかし事実を最後まで隠すことはできなかった。 チャ・ドンジュは過去を全部記憶していた。 ウリの嘘を見守っていた。 皆が聞くことができないチャ・ドンジュに嘘をついていた。 しかしウリは真実をいってくれた。

(元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201105152308261030


※翻訳機使用のため誤訳ありです。(一部分かりやすく直しています。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
.


.


.
続きがますます楽しみで・・・目が離せません!!!>v<