トニさんインタビュー記事・・・他

トニさんのお写真が あんまりかっこいいもんだから ついUP!!笑


[フォトには]トニー案‘犬鼻兵長結婚おめでとう〜’
[2011-05-14 18:47:08]




[ニュースエン アン・ソンフ記者]

タイナミクテュオ犬鼻(キム・ユンソン)が14日午後6時ソウル頒布マリオット ホテルで長い間の恋人キム・スミ氏とウェディングマーチを鳴った。

この日歌手トニー安易祝いの客で参加して結婚を祝った。

軍服務中である犬鼻の結婚式は5月14日定期休暇に合わせて両家家族と知人らだけ参加して非公開で行われた。

新婦キム・スミ氏は米国で会計学を専攻した財源で二人は5年間熱愛終わりに結婚した。

犬鼻結婚式社会は同僚病死(兵士)の放送人ブームが引き受けた。 また、犬鼻結婚祝歌はタイナミクテュオチェ者、キム・ボムス、トニー安易呼んだ。

犬鼻は去る3月9日手紙を通じてガールフレンドとの結婚事実を知らせた。全域前結婚する理由に対しては"履物を履くことが家族を作ることだと打てば履き物ひもを縛って神(靴)を履くがひもを縛るが順序は関係ないということでしょう"として"互いに離れている時間が長いと見るとさらに切なかったようです"と話した。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201105141846201001&search=title&searchstring=토니안

※翻訳機使用のため誤訳ありです。


関連写真↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誤訳ありとはいうものの これでは誰の結婚式かわかりませんね〜〜〜(笑)
はい!!結婚されたのはダイナミックディオのゲコさんです・・・
翻訳機的には”犬鼻”です・・・汗
ゲコさんのお写真もUPすべきなんですが・・・時間の都合でパスします〜ミアネ~

しかし入隊中に結婚する!!って凄いし・・・えらいわ!!
離れたことで 絆がより深くなった2人なのね〜〜〜ウフ☆




そして私が気になるトニさんの結婚の理想相手とは・・・?
はい!こちらに↓ちょこっと 出てますよオホホ^0^
インタビュー記事です☆


※翻訳機使用のため誤訳あります。。。
[酔中トーク①]トニーアン"リャンヒョンリャンハが軍隊古参でした"
最高の元祖アイドルグループHOT出身のトニーアン(33)は、典型的なマルチコンテナーに通じる。 歌手MC · CEO ·制作者など、現在の保有タイトル控えめの7つ。 歌ならば歌、芸能MCは、MC、ビジネスには、ビジネスなど、さまざまな分野で卓越した才能を見せ、スターであり、成功した事業家としてのイメージを備えている。

実際に、先月発表されたソロミニアルバム『トップスター』は、歌手としての彼の相変わらずの人気を立証している。 また、TNエンターテイメントという芸能企画社と制服メーカースクールルックスのCEOであり、『第2のHOT'のようなアイドルグループを準備中の製作者としても活動中だ。 最近では、芸能MCとしても大活躍している彼のソウル瑞草洞にある売りマクチャン』で出会い、焼酎の杯をぶつかってインタビューした。

星回りマクチャンはSBS'ロンニンメン』に出演中の歌手ケリーが運営しているレストランである。 トニーアンは、"久しぶりに本当に快適な場所だ。このように話をしてからこそ騙しサバサバな感じ"と言いながらこの日のインタビューを存分に楽しんだ。

1。'トップスター'で帰ってきたソロ歌手

  • 最近、ミニアルバム『トップスター』の反応が良かったのに。

"そうですね、実は私は歌謡順位もよく聞いてみたいです。知っている瞬間に私の活動に偽りが入るようだからです。幸いにも好んでくださるようです。"

  • 親指好み'トミネイトチュム'が目にツイオヨ。

"Brown Eyed Girlsの『シゴンバンチュム'を作ったアンムチム'山'のジョンホンボク団長が作ってくれました。アゲハチョウ踊りや樹脂のキューのダンスのように楽しく快適な踊りです。"

  • 歌うのが2007年の『メロディ』以来4年ぶりですよね。

"JTLに続いてソロでいて軍隊に行く前だったからそのようになりましたね。今思うと、本当に古いような気もしている。"
トニーアンは、1996年にHOTでデビューし、2000年までに爆発的な人気を呼ぶが、2001年JTLに分離した。 続いて2004年にはTNエンターテイメントを設立し、『ビリーブ』という曲でソロに出た。

  • 10年前と今では非常に違うでしょ。

"先輩の立場になってから、すべての事に感謝するようになったんです。そして、JTLとして活動する時には、成功への執着、残りの躁うつ病代引手数忌避症などで4年間、抗うつ薬までに食べたのですが、今は完全に壊れ、セサラムになりました"(笑)

  • 先輩として、同様の道を歩いている東方神起JYJにアドバイスしてくれる言葉。

"どんな感じなのかよく知っている私も、JTL時代にはワンサイドだったのですが、今は、歌手や所属事務所の両方の立場をも理解できたと思います。困難な時期を経れば成熟するようになると話をしてあげたい"。

2。兵長アンスンホ

  • 軍隊の話を漏らすことがないですね。 人生の大きな転機になったんです。

"その通りです。前の軍隊を通って本当に多くのことを得ました。明るく健康的な考え方は、社会生活、仲間たち等。薬剤を壊し、うつ病を固定したのもグンデジョ。"

  • 最初に入隊したときに悩まさ古顔は。

"2008年3月に入隊して、2009年1月に国防部の慰問団に配置になったんですが、当時の共有·サイ·ノユミン·キムジェドク·リャンヒョンリャンハ·イキョンなどが古参だったです。苦しめた人はいないようです"(笑)

  • 新兵中に覚えている人は。

"ブムイジョ。一度は除隊し、晩年にブームと休暇を一緒に出て、遊びでの占いを見に行ったことがあります。'、グローバルと、人生がどうなるか』と聞いたら『想像もできないほどの大ヒットだそうです。余りにも記憶に残ります。"(笑)

  • コメディアンヤンセヒョングァジェクスキス出身のキム徳とは料理学校にも通うんです。

"通おうか悩み中です。いつも一人で料理をよくハンモックんですよ。二人は軍隊で得た大切な仲間でもあります。"

3.CE'토사장'

  • ニックネームが'トサジャン'じゃないでしょうか。

"TN運営しており、制服の会社スクールルックスも関与していそうですね。気持ち悪くはない。それほど私の成功したイメージで見ておらんじゃないですか"(笑)

  • TNはともかく制服の会社は、ちょっと突拍子もないですね。

"いずれにして見ると運営することになりました。ちょっと自慢はするとギョボクギェ4大メジャー企業の中の一つですが、まだ収入が多く、私は段階ではないよ。"

  • 社長の場合、お金をたくさん儲けたのですね。

"想像なさるほどではない。ただ'CEO =成功した男』のイメージが活動に悪くはないと思います。"

  • エイ、それでも秘訣いくつだけ。

"株式と不動産を適正な割合で投資しますがね。亡き父に学んだそこはね。。S社A社の株を持っていて不動産のちょっとよ。貯金もしてよ。"(笑)


(記事元http://isplus.live.joinsmsn.com/news/article/article.asp?tm=&total_id=5482104


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[酔中トーク②]トニー案“第2のH.O.T今年の夏デビュー”

4.'第2のH.O.T'作る製作者

  • H.O.Tのような男アイドル グループも作りますって。

"男5人で構成されたアイドル グループを準備中であることはします。 早ければ今年夏ぐらいデビューすることになるでしょう。"

  • 日本ではすでにデビューしたというが。

"'スマッシュ'ですって。 国内でアルバムを一枚賭けもしました。 実は私が入隊する前に準備したグループです。 クンに行っている2年の間見守ってもらうもできなかったが自ら熱心に活動してとてもありがとう。 この友人らには良い曲をプレゼントして必ず報いてあげたいです。"

  • 師匠と弟子が共に立つ舞台も良いと思います。

"それが夢です。 後ほど彼らと一つの舞台に立って隔意なしで公演してみたいです。"

  • 他のアイドル中に眼に触れるチームは。

"ラニアが良いです。 初めて見てびっくりしました。 容貌それだけでなく実力を整えたようです。 新人同じでないポスがあります。 またプレイブゴルスもすばらしいです。"

"インフィニティやビッグバンもすごいです。 ビッグバンは十分に圧倒的というでしょう。"(笑い)

5.芸能MC

  • この頃'エム カウントダウン' MC下記手にあまることはないよ。

"行きますプログラムのMCらが皆新世代アイドルらなのに'エムカ'は私と新人俳優新ソ・ユルさんが一緒にしています。 初めには本当に誰が誰なのかも分からなくてさ迷いました。 ところで今はたくさん増えましたよ。"

  • KBS 2TV '百点満点'は下車しましたよ。

"フォーマットが変わるといいましたよ。 一緒に録画日も変更されてSBS 'おもしろいクイズクラブ'と重なることになりました。 やむを得ず下車しました。"

  • 芸能がからだによく合うんですか。

"事実本当に難しいです。 私が見るより小心な性格でその間対人関係も狭かったために…それでH.O.T時のハングリー精神を今生き返らせています。 狂ったようにします。"(笑い)
彼は昨年末と今年の初めに個人的に多くの'大変なこと'らがあったといった。 去る1月25日父親喪にあったのがそうしたし以後家を揺り動かして身辺を整理するのに時間がかなりかかった。 それでも彼は"今年はなぜかうまくいくようだ"として笑った。

6.孝行息子

  • ところで父親臨終をできなかったですって。

"その日よって病院で寝たかったです。 普通時は病院でお父さんのそばで寝たりしたがその日には叔母様が看病するといって行けと言って家に行って夜明けに連絡を受けて急ぎました。 それでも最後の要人は差し上げました。"

  • 父親の病状が激しかったようです。

"とても一歩遅れて分かったことでしょう。 病院で初めて診断受けた時すでにからだの90%が癌塊りとしました。 お医者さんがどのように生きておられてから分からないといわれるほどでした。 私とても驚きましたよ。 その状況になるように分からなかったので…"

  • 父親はどんな方だったんですか。

"毎日争うほど小言が激しかったでしょう。 しかし原則を重視しました。 法を犯すな、税金はきちんと出すべきである皆同じなことはお父さんに私が習ったのです。"
トニー案によれば死亡した父親は誠実に日韓1世代米国移民者であった。 トニー安易16才に米国セリトス高校に仮面からはお小遣支援を中断するほど原則主義者であった。 "今は君が自ら儲けて生活しなさい"という意が含まれていた。 トニー安易達した年齢に土砂長になったのもこのような生活方式と関係がなくはないようだった。

7.万人の恋人

  • もう年齢も年齢なのに結婚計画は。

"まだないです。 結婚は時間が解決する問題そうに見えます。"(笑い)

  • それでは理想は。

"もちろん年下でしょう。(笑い)信じて相談して頼るほどの人ならばいいですね。 また、私をよく用意することができる人が良いと思います。"

  • その間秘密恋愛は何度も。

"そうですね。 酒がさっと覚めますね。 その時は何幼かったですから。"(笑い)

  • 一部は放送で明らかにしたのではないですか。

"コルグループ出身の某女性の方と酒にからまった失敗談がありましたよ。 俳優に成長したある女性くやしくてそのようなうわさが立ったものを知っていてよ。 だが、秘密をよく維持したことのようです。"(笑い)

  • の末でアイドル後輩らに助言するならば。

"未来を準備しろといいたいです。 人生は長いですから。"
33才のトニー案はまったくその年齢で見られなかった。 相変らず万人の恋人であり偶像で光った。 しかしインタビューで伺える彼の真心は非常に気丈だった。 容貌はやわらかいが米国国籍を放棄して軍に入隊してうつ病を耐え抜いたことで見えるように強靭な意志と実践力を持った持って生まれたスターであった。





(記事元http://isplus.joinsmsn.com/article/137/5482137.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^






[酔中トーク③]トニー案のカバンの中には何が入っているだろうか?トニー案のカバンの中には何が入っているだろうか?






(元記事http://isplus.joinsmsn.com/article/139/5482139.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






[酔中トーク④]トニー案時事常識クイズ“英語でなった答はOK”

留学派トニー案の英語実力は問題を解きながら少しずつあらわれた。 たとえ3度正解トルネードをハリケーンで誤認したが'Hurricane'と少なかったし4度正解ハッカーは'Hacker'とすぐに使った。 5度答ナトリウム(Na)も'ソジウム'(Sodium)という難しい単語をてきぱき少なかった。 分からない問題はそのままパスした。 漢字語は最後まで悩んで結局正解を当てることができなかった。





(元記事http://isplus.joinsmsn.com/article/173/5482173.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結婚の理想・・・
”もちろん””年下”ですって!!!!!!×0×
分かってるけど・・・どうせ結婚できないけど・・・
ファンに少しは夢を持たせてチュセヨ〜〜〜〜(;;)ハハハ
その正直さがトニーアン!!はい!


そして私 トニさんのtwitterを見てからずっと気になっていた
”お料理学校に通う”件!!(笑)
結局 まだ 通ってはいないのね〜〜〜(〜〜)
絶対 ジェドクさんに嫌がられてるのよ!!セヒョンさんは「え〜〜!?」とか言いながら
みんなに合わせるイメージ(ククク はい〜〜どこまでも私の勝手な想像です・・・スルーっと
流してね・・・^^;)




そしてそして SM☆SH韓国では夏頃デビュー・・・って
以前3ヶ月ほど韓国で活動していたようですが・・・それは なかったことになるようですね〜??
なにはともあれ 成功して トニさんが言われるように 同じステージに立つ姿みたいです☆



他にも上げたい記事沢山あるんですが 時間の都合で今日はこの辺で・・・^^/