ジェウォンとトニーの素敵なコラボ〜☆by rinar様^^/

ジェウォンペンチングのrinarさんから 素敵な動画の
ソンムルを頂きました!!キャ〜>0<

私の大好きなお二人のコラボ!!
見る度 聞くたび ニヤケテしまうのです〜〜〜(*〜v〜*)

私だけが見て ニヤケテ喜んでるなんて もったいない!!
という事で こちらでUPさせ頂く了解をもらいましたよ^^♪
ジェウォンペンさんにも トニペンさんにも 嬉しい動画です〜〜

ではではどうぞ〜〜〜↓^^/


はい〜!余は満足じゃ〜〜〜〜*>v<*クフフ




ついでと言ったらおかしいかしら・・・??
こんな嬉しい記事発見@@!


ネマドゥルでジェウォンssiの人気は 本当に着実に上がっているようです☆


『キリングスマイル'キムジェウォン...自分の演技がとダトニ?
11-05-11 10:52

キムジェウォンの公式ファンクラブの名前は『初志一貫'である。キムジェウォンの外見は彼のファンクラブの名前のように本当に安辺にする。デビュー10年目を過ぎても、軍隊に行って来てもポシャシハン美貌はそのままだ。 'オユトビトカルキムジェウォン』という言葉が自ずと出てくるほど真っ白な肌は、三十という年齢をものともせずにする。このようなキムジェウォンが、最近MBC週末ドラマ『私の心が聞こえてきて(耐秒)』に出演し、大韓民国女心を揺さぶっている。

キムジェウォンは、幼い時に事故で聴覚を失った財閥3世チャドンジュ役を務め、初恋の峰(ファンジョンウム)に対する切ない心を隠して、母方の祖父を殺し、自分の聴力を失うことにした継父ジンチョル(ソンスンファン)への復讐を敢行している。 さらに、ジンチョルが峰のお母さん未熟さを死なせた張本人を知ることになっ峰にさらに近寄ることができなくなった。 ジンチョルに奪われた右傾グループを取り戻すために聞こえないハンディキャップを徹底的に隠して住んでいる差動する表面上は冷たいけど、実際には、エリコ晴れ人物。 柔らかくても、柔弱なマスクを持つキムジェウォンととてもよく似合う。 才能豊かな太いベーストーンの声は、ラインがきれいな顔と相反した魅力を発しながら役割をより一層引き立てている。



2001年の『我が家』でデビューしたキムジェウォンは、翌年のキムハヌルと出演した『ロマンス』でスターダムにのし上がった。 "君は学生で、私は先生だよ"と知られた話題の言葉を残したこのドラマでキムジェウォンは純粋だが猪突的な愛情攻勢を繰り広げる高校生役で、大きな人気を得る。 この時得たニックネームが'殺人微笑』で韓流スターに登板した後は、日本では『キリングスマイル』と呼ばれたという。

以来、『ライバル』、『マイラブパッチ』、『酒の国'、'北京私の愛'、'兄嫁の十九』、『大いなる遺産』などに出演し、作品ごとに新しいキャラクターを作り上げた。 彼のもう一つの代表作は、2006年『黄真伊』で思ったよりとてもよく似合うひげと史劇トーンで熱演して韓流時代劇の一主役で人気を得る。

そして、グンゼ台の後予備役で初めて会った'耐たち』は、ストーリーの登場人物の紹介にピアノ白鍵のような白い肌を持つ差動主に彼は私たちの前に立った。 『ロマンス』よりも幼く見える外見とそのうちに'フェチュンソル(?)に悩まされていた彼はドラマのキャスティング後、毎日3時間全力疾走して7Kgを減量した隠れた努力があった。 また、後天的聴覚障害者の演技のためのヒアリング関連の作品だけでなく、他の障害を持つ人々の映画もすべて調べ、徹底的に準備した。

キムジェウォンが付いている最も大きなメリットは、自分のイメージに合った役割を領民に選んできちんとこなすこと。 彼が出た作品は、悪口やー戦復(?)のシーンが見られない。 自分の生理に合っていないだけでなく、視聴者たちも絶対にしたくないのだ。 無理な変身を試みるよりも、純粋で優しい、その素顔のまま近寄るのだ。

年齢三十、まだ幼い王子のような純白の微笑を持つキムジェウォンはこれで優しいドラマ『私の心たち』でブラウン管を浄化させている。 100万ドルウォンの笑顔を持つ彼が、100点の演技に仕上がっている。



(元記事http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201105111046231119&ext=na
※翻訳機使用のため誤訳あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(ここの記事でいう 公式ファンクラブ”初志一貫”は韓国のファンクラブの名前です。
日本のファンクラブの名前は”絆”ですね^^)


細々ながらも応援してきて・・・
このような記事がドラマのたびごとにUPされていると
本当に嬉しくなりますね♪



余談ですが。。。。
”ワンダフル ライフ”で共演したユジンちゃんが7月に結婚する予定なんですって@@!
彼女はトニさんと同じSMエンターテイメント出身で”SES"という3人組のアイドル歌手でしたね〜
今30歳なんですって!!

ユジンちゃん 何気に お二人と接点おありの方でしたハハハ・・・はい・・・余談でした^^;