Top star最後の放送(TへT)

先日、のらさんからお知らせ頂いたとおり・・
tony anカンバックの活動は今日の人気歌謡出演を持って
終了してしまいましたーーーーーー涙涙涙〜〜〜〜(T0T)


はい!トニさん本人よりtwitterにてお知らせがありました。

(和訳:翻訳機使用・・・誤訳ありです。)
今日トップスター最後の放送を一緒にして下さった全ての来た方々に熱い感謝と
深刻な問題を送ります。冗談で..^^共に苦労したTnマネジャー方々、スタイリスト
、ダンサーらに感謝するという言葉伝えます。テンキュ!アイロブユ!&..

.


.


.


(和訳)
私は戻ります!
(添付写真↓)


笑える・・・トニさん!!このセンス good☆
(このポーズには”I'll be back”という意味があったのかしら??)



ファンは悲しいけど ご本人は やれやれ・・・かな?

私は今回初めて 韓国芸能(K-POPの世界)にちょっと触れた気がしました・・・
韓国では”カンバック”というものが何回もあるようで・・・?
新曲を出すと 今回のトニさんのように ひとしきり音楽活動をされ・・・
ある程度の時期がくると 活動を終了するようです(たぶん・・・?)
そして、しばらくはいろいろな活動をして過ごし・・・また 新曲を出すと
カンバック!!という活動をスタートするようです・・・(たぶん・・^^;)
最初はカンバックの意味が分からなかった私・・・;
だって日本ではそのような文化?はないですものね〜

以前も書いたのですが・・・新曲!といっても たいていはアルバムとか
ミニアルバムなんかを出されて(シングルというのは あまり無いようです)
その中で一押しのものを”タイトル曲”と言ってまず歌って ひとしきり
活動します。その後 同じアルバムの中から別の曲を”後続曲”と言って
歌い活動されたりするようです。。。
今回のトニさんの場合は”後続曲”の活動は無い・・・というこのになるのかな???

はい〜K-POPに詳しい方々からみましたら いまさら的なお話になるのでしょうが・・・
知らない者にとっては????なことだらけな訳でして・・・
私もトニペンになって すこ〜し賢くなったようですハハハ

前置きが長くなってしまいましたが・・・
TOP STARの最後のステージの動画 早くも沢山の方がUPしてくださって
いますね「ありがとうございます〜」
ではでは どうぞ↓

(farring100サンコマスミダ)



余談ですが。。。
トニさんのtwitterのお写真!あれは トニさんの幼少期のお写真なんですよ☆
かわいい>v<
あまり 変わってないですよね 笑