トニさん 音楽中心&お薦め映画記事^^

今日トニさんご出演の音楽中心はリアルタイム視聴できました>v<
やはりリアルタイムは トニさんとの一体感がある感じがしていいですね〜♪


そして今日も動画UPしてくださっている方がおられました〜☆
ありがとうございま〜す^^/


(farring100サンコマスミダ)


今日は いつもと違って 最初にダンサーさんたちがスタンバってなくて
トニさん一人で・・・後ろ姿でたってもいなくて・・・
そして ハンドマイクで・・・
なんだか これはこれで 良い感じでしたね〜〜^^


ただ途中で司会者にカメラが向いたのが許せない〜〜〜−3−
それも2回も!!
若いアイドルファンばかりではなくてよ!!プンプン
思わずPCの前で「やめて〜(ーー+)」とぼやいていた 笑


まあ・・・みんなでノリノリになってますよ〜〜と言いたかったんでしょうねハイ^^;
良しとしましょうか・・・!?
でもでも カメラに映ってない時に トニさんがどんなだったか気になって仕方がありません・・・ハハハ;




そして お次はこちらです↓




トニーアンが推薦する人生が溶け込んだ映画


'Top Star' 『私は、取るに足りないことがないときに無駄がないときの唯一の私のそばに最後に残った私の最後のFan' -トの中の『Top Star'中'

"この歌で言うTop Starというのが最終的に私の話ですよ。'Top Star'歌手トニー案は、自分の歌'Top Star』にこう言った。 芸能界の人気のピラミッドの頂点に立つ存在であるという意味ではない。 HOTという、第1世代のアイドルであり、時代のアイコンだったチームのメンバーであり、事業家としてかなりの成功を収め、転役した後、いくつかの芸能番組で、アイドルの父として相変わらずの人気を享受するためだけではない。 その最高のチームは、誤解と一緒に解体され、事業家としての人生は寂しかったし、軍隊に入る前には、うつ病をアルギもした。 それでも彼は今ここに残っている。


"それが私の意図したTop Starなんです。れたときは、誰もが、スタイルが、その中で生き残った人々は、いくつかのよ。15年が経過しても活動することができる私達は、その屈曲を勝ち抜いた、過去とは別の意味のTop Starということを言いたいと思った"。 蓄積された過去は、成熟した現在を作る。 だからトニーの中は、その多数の過去の栄光にもかかわらず、今ここで言わなければならない歌手だ。 既存のファンには結構戸惑いが悪い'Top Star』の歌のスタイルも同じだ。曲を書いたサイスタイルの『バンバン走る』はこの曲が過去の彼のソロ曲ほど洗練されて表示されないことがある。 サイのそれとトニーアンの間で若干のアンバランスを検出することもできる。 しかし、舞台で『Top Star』を歌うトニー抱えた、かつてないほど楽しい表情だ。 "今度は私が楽しむのが目的でした。前には、イメージづくりのためにそんなことができなかったがいわば『Top Star』の舞台が見慣れないのは、『その』トニー兄さんから抜け出して一人の男が今ここで新しい生活を始めるという事の別の言葉だ。


今は自分の人生を生きてもいい、過去の栄光と痛みで中をぎゅうぎゅう詰められた彼は、それだけで簡単に見て渡ることができる映画につきましても、人生の意味を発見しようとした。 以下は、彼が面白くて、多くの思考をすることができる映画のリストです。


文 lウィグンオ<10アジア>記者 写真提供 l チェギウォン<10アジア>記者




映画フォト3 トニーの中の最初の参考:マトリックス 表3
トニーアン:[表]は、シリーズ全体が好きです。 個人的には、そのうち2編が一番別だけど。 私たちの生活が実際にはマトリックスによって制御されているというシナリオ自体も素晴らしく、1本から続いた映像革命も凄いと思いますよ。 特に、3編で、機械との大規模な戦争の神は本当に最高ですよ。 特に最後のエンディングが最高でした。 私たちの人生はずっと行列のように繰り返される設定を主人公が最終的に破ることじゃないですか。 そのメッセージがとても良かったです。


映画の説明:事実[マトリックス』シリーズ最高の作品で、3編を挙げるのは難しい。 思いもよらない論的世界観を革命的なSF映像の中込めて出した1本と行列と'は、'との関係の反転をプレゼントした2編に比べて3編は物足りないように感じられるのが事実だ。 しかし、漫画『ドラゴンボール]の中の孫悟空対セルの対決を映像で実現して出したとの評価を受けるネオ対スミスの対決、そして第2回提示された限界にもかかわらず、ネオがこの世界を救うエンディングの方式は、一シリーズの仕上げとして十分である。
[ 行列 3 :The Matrix Revolutions] | 3:The Matrix Revolutions] | 2003年| アンディウォシャウスキー 、 ラリーウォシャウスキー





映画フォト トニーの中の2番目の参考:インファナルアフェア
トニーアン:[インファナルアフェア]やはり1ピョンプンではなく、シリーズ全体が好きです。 警察は、組織で、組員は警察内部に潜入するという設定と、がっちりした構成も良かったし、その中で発生するストーリーの逆もまた印象的でした。 タイトルそのままインファナルアフェアに立っている人がどれだけ差し迫っていることがあるかも見ることがあったんです。 その切迫さを見せてくれたトニーレオンとアンディラウという最高香港の俳優たちのおかげで、過去ノワールの香りを感じることができ、さらに良かったです。


映画の説明:かつての『日本映画』が一つのジャンルだった時代があった。 [男たちの挽歌]で起動したホンコンシクノワールは、特に韓国で爆発的人気を呼んだがオンドコボカプ梁朝偉をチョウユンファとのツートップで立てた[チョプヒョルソクジプ]頃人気が枯れるとなった。 興味深いことに、やっぱりトニーレオンがアンダーカバーカップリングで登場する[インファナルアフェア』はイトヒョトドン香港ノワールの魅力の火種を生かした作品である。 組織内に浸透した警察と警察への浸透した組織員という設定にもすぐれているが、その緊迫さを香港ノワール特有のビジャンミに盛り込んだ演出も、男たちの胸を熱くした。
[ インファナルアフェア Infernal Affairs] | Infernal Affairs] | 2002年| メクジョフィ 、 アンドリューラウ







映画フォト トニーの中の三番目参考:美しい世界のために
トニーアン:映画を見て、最後に思わず涙が出たんですよ。 私はあまりにも小さく、小心で示されているんです。 たとえフィクションだが、その小さい子供も、自分の純粋な心で世界を変えるのに私はどうなのかと思い。 それほど感じたのが、多くの作品です。 정말 本当に世の中を変えることができるという確信を与える映画だと思う。 ヘイリージョエルオスモントゥの演技も最高ヨトゴヨ。


映画の説明:今は『魔の16歳』を克服することができなかった例としての話ですが、かつてのヘイリージョエルオスモントゥは、ハリウッドの新しい希望のように述べていた演技神童だった。 そのようなオスモントゥが『美しい世の中のために『幸せの伝道師になるということだけでも、どこかじいんとのコーナーがある映画だ。自分の周りの人を変化させ、ピラミッドのような幸せをジョンドハルことができるという信念はスンジンヘに見えますが、実際にそのような理想を軽薄に描くのがフィクションの役割ではないか。
[ Pay It Forward] 【 美しい世の中のために :Pay It Forward] | 2000年| ミミレザー






映画フォト トニーの中の四番目に推薦:将軍の息子
トニーアン:この映画も、シリーズ全体が好きです。 誰もが一度は見た時、言葉が必要な作品です。 男の義理と、アクションが込められた、イムグォンテク監督の最高の映画だと思います。キムドゥハンと申します会議友情とか、キムドゥハンとサンカルの長年の義理のようなものが男たちにはとても記憶に残ることでしょう。 特に日帝強制占領期間という状況で、そのような直立した姿を見せてくれるので、より素敵ですよね。


映画の説明:いざ映画を演出したイムグォンテク監督は、[将軍の息子]の良さで、[ 西便制 ]を撮影環境を作ってくれたゴトプンイラ言ってたけど、トニーの中の言葉のように多くの人々に胸の熱い男の映画に残った作品でもである。 しかし、その中で、民族の痛みに気づき、林一派に挑戦するキムドゥハンの姿は、一種の成長書士を示すことまでする
[ The General's Son ] [ 将軍の息子 :The General 's Son] | 1990年| イムグォンテク






映画フォト トニーの中の五番目参考:ロッキー
トニーアン:シリーズ全体ではなく1編2編、5編が好きです。 ボクシングの世界の裏話を示すと同時に、男の成功と失敗、愛、家族の意味をよく描いた作品じゃないでしょうか。 だから、単純に1本だけで話をするのは難しいです。 1編で不屈の意志を見せたが、結局敗れたロッキーが2回で再挑戦してチャンピオンになり、5回で引退と没落を経験するが、大切な家族を探し、幸せになる過程は、シリーズ全体を見なければ理解していますか。


映画の説明:おそらくボクシングで作成されたフィクションのうち漫画『 あしたのジョー 】と一緒に、最も優れた作品に数えられる映画であるのだ。 街のいじめっ子レベルだった第4ラウンドのボクサーロッキーがチャンピオンのアポロと対決するという設定も設定だが、重要なのはその不可能な挑戦のためのロッキーが、自らを克服する過程である。 あの有名な、フィラデルフィア美術館の階段を駆け上がるシーンの震えは、チャンピオンと15ラウンドの従事と同じくらい印象的だ。無名の筋肉質の俳優だったシルベスタースタローンは、この作品でスターダムに上がることができた。
[ ロッキー :Rocky] | 1976年| ジョンG. アビルドゥセン


"今はただアンスンホ、私の人生。そのために放送も楽にできますよ。率直ならばいいから。"


MBC【 黄金漁場 】'ムルブパックドサ』で除隊後芸能申告式をしていたトニーの中はMBC [ 日曜日日曜日の夜に ] [熱い兄弟たち』のメンバーとKBS [ 百点満点 ]の先生を経て、最近のSBS [ 楽しいクイズクラブ ] MCを務め、最も『ホットな'芸能選手の一人で活動している。 大胆な後輩たちに『HOTが昔HOTか』のような話を聞いて('熱い兄弟たち』)のプロフィール上のキーではなく、本物のキーを公開しなければならない屈辱をギョクジマン([百点満点])、過去とは違って不慣れな環境でまだ少年のような笑顔を見せてくれる彼の姿は、20代のそれよりも素直で楽に見える。


"今はただアンスンホ、私の人生。そのために放送も楽にできますよ。率直ならばいいから。アーティストとしてのイメージづくりを脱して今の自分になったと言う彼は、"今が一番成熟し、最も楽しく、最も幸せな時期"を送っている。 一人寂しく頂点に立つTop Starではなく、これからもっと良い人になりたいと言う大人の人間としてのTop Starがここにある。

元記事http://today.movie.naver.com/today.nhn?sectionId=955§ionCode=MOVIE_THU

※翻訳機使用のため誤訳ありです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.

意味不明箇所多すぎですね〜(ハングルご覧になりたい方は元記事へどうぞ・・・^^)


トニさんがお勧めの映画!!これは見なければいけない感じですね〜〜
でも やはり男の方が好むタイプの映画っぽい・・・っていうのは
私の偏見ですよね・・・きっと・・・ハハハ^^;
単に私の好きなラブコメじゃないだけの話なんですが・・・笑


でも 好きな方の好きな映画を知ることができただけでもラッキーでしたね☆