ジェウォンssiが事故に・・・他

耐たち』キムジェウォン、帰宅中、交通事故、"軽い擦り傷が現在撮影中"

[ソウル新聞NTNガンソジョン記者]俳優キムジェウォンが交通事故にあった事実が一歩遅れて明かされた。

キムジェウォンの所属事務所の関係者は6日、ソウル新聞NTNとの通話で、"過去2日朝のドラマの撮影を終え、京畿道竜仁に位置し、家に帰宅していたところに付いてきた車と衝突した"と明らかにした。

キムジェウォンは現在、MBCの週末ドラマ『私の心が聞こえてきて』(脚本ムンフイジョン、演出キムサンホ)で、植物園の撮影などで、ほとんど抱川で過ごしている。一週間のうち5〜6日抱川(ポチョン)にとどまっているが久しぶりに帰宅していたところ事故に遭ったこと。

この関係者は"背の車とバンの後半が追突しバンパドェ工場に入っている"とし、"幸いにも、キムジェウォンは大きく浮上されず軽い擦り傷程度だ。撮影日程のため、病院にすぐに行くことができず撮影に入った"と説明した。

続いて、"現在のドラマが良い反応を得ており、今回の事故をいい意味で受け入れを行っている"と付け加えた。

一方、キムジェウォンは劇中、幼い頃の事故で聴力を失い、グループの後継者として生き残るためには、聴覚障害者ではないふりを訓練受けて冷たい性質を持つようになったチャドンジュ役を引き受けて熱演中だ。

写真= MBC

(元記事http://ntn.seoul.co.kr/?c=news&m=view&idx=93304) 


※翻訳機使用のため誤訳ありです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
.


.


.


ジェウォンssiが事故に×0×
彼は何かと運が良い方・・・そんな勝手な私のイメージが・・・
そんなことってあるんですね・・・とにかく無事でよかったです;;


記事によっては車からは降りていた・・・と書いている所もあり
結局 詳細ははっきりしませんが 擦り傷程度ですんだことは間違いない?ようです・・・
先日もハードスケジュールで病院で点滴したりして・・・
不運が続いたようですね;;
でも ”いい意味で受け入れて”と書かれています。その切り替えが
いかにも ジェウォンssiらしいです^^


1週間のうち5〜6日は現場泊り込み?のようですが・・・
まだまだ先が長いので頑張って欲しいです「ジェウォン!!ファイティン!!」


話は変わりますが・・・


たくさんの素敵なお写真がUPされていましたので・・・
こちらでもUP〜〜☆






















(写真出処http://gall.dcinside.com/list.php?id=myheart



ちょっと古い感じのもありましたが・・・
ん??まだ見ぬジェウォンssiなのか はたまた まだ見ぬドンジュなのか??
今からこのドンジュが出てくるのかも〜〜〜??
想像の域は出ないお話ですが・・・ハハハ



とにかく素敵なジェウォンssiがいっぱいだったので
思わずUPの私でした^^