tony an top star コンサートバージョンMV他♪

昨日、トニさんのアプリの紹介をし・・・
TOP STAR フルコンサートバージョンMVがあった!!
と言ったんですが。。。。
私はコンサートバージョンを初めて見たのでした^^;
はい〜〜〜こんな風にブログ書いていますが 特別 情報が早いわけでもなく
特別 いろんなことを知っている訳でもなく・・・
特別 検索しまくっている訳でもなく・・・汗 汗
ただただ マイペースにトニーアンという方が好きなのですわ〜〜〜



ちょこっと話がそれましたね〜〜ハハハ;


はい!そんなコンサートバージョンのMVはよくよく見ればyoutube!!
んん??これはもしや〜〜〜〜????
と思い検索しましたら 見つけた@0@!!(チャジャッタ!笑)感激です☆


めちゃくちゃ楽しそうに にこにこ笑顔で歌って踊るトニさんがgood!!
では まだ ご覧になられてない方は是非是非どうぞ〜〜〜

top star コンサートバージョン♪

(Aconomyサンコマスミダ)



コンサートバージョンを見たら やっぱり こちらもね^^
サラリーマンバージョン↓


(Aconomyサンコマスミダ)
このMVも私のツボ満載♪
登場シーン・・・エレベーターの前で走る・・・あの変な?走りがツボ!!かわいい><
上司にコーヒーを持って行って うまくいったーと一瞬喜んで口を大きく開けてるお顔!!
屋上で一人落ち込んでるんだけど・・・足を組んでる姿がどうしても・・・かっこいい!!
などなど・・・何度見ても 見飽きないので御座います〜〜〜




話は全然変わりますが。。。
先日の”おもしろいクイズクラブ”ご出演時
トニさんのツイにUPされた写真が素敵で・・・
こちらでもUPです^^




↓そして もう1枚はMカのツイでUPされた
ご出演時のお写真。






Mカの記事を読んでいて・・・この写真があんまりにも
あんまりにも素敵すぎたので・・・お写真だけ拝借^^;


ああ〜〜〜〜〜こんな感じ大好きです☆






トニさんの衣装さん・・・トニとは長い付き合いだそうで・・・
(7年??だったかな〜〜???^^;?)
先日トニさんがtwitterで感謝のツイをしてましたね〜



本当にセンスが良いわ!!と脱帽ですね!
これからも ますます 素敵なトニさんを演出してくださいね〜〜〜^^/
とここで つぶやいてみてみる・・・ハハハ




明日は”音楽中心”あさっては”人気歌謡”ですね〜〜
楽しみです♪