トニさんTVやラジオで大忙し^^

トニさん9月の除隊より ずっと忙しくされていますが・・・
やはり comeback後はさらにいそがしそうです^^


こんなことではファン失格だわ!!!!!(>へ<)
と思うほど 視聴が追いつかない私(涙)


そして ここえきてラジオ出演もあり13日の”星の夜”は聞く気満々
だったのに聞けなかったし;;
16日はデニーアンさんのラジオ”デニーのミュージックショー”ご出演ですね!



こちらのラジオはKBS2FMです



以前 韓国TVの視聴方法を御紹介したんですが・・・ジェウォンssiの番組(MBC)が
見れたらいいから・・・と思っていて
実はいつも私が利用しているKBS登録不要・無料視聴サイトはUPしていませんでした^^;
こちらはKBSTVやラジオが聴けますよ〜



参考までに・・・どうぞ↓
http://able.kbs.co.kr/live/



はい!これで16日のデニーさんのラジオきけますよ!!KBS2FMで16:00〜ですよ〜^^/
もちろん 今日18:05〜のミュージックバンクも明日(16日)17:05〜の百点満点も
こちらKBS2TVからご覧になれますよ〜^^




あくまでも参考までにどうぞ・・・というものですのでご了承くださいね^^;
(こちらが便利よ〜という お勧めサイトがありましたらご紹介くださるとうれしいです☆)



ということで 話がそれてしまいました・・・汗



はい!では私は見逃してしまった番組の記事をUPしてみます〜

トニーアン、"父の良い所で、自分の歌を聴いてギェシルゴト"涙



[ニュースバクヨウンジュ記者]

最近の曲『TOP STAR』を発表し、歌手としてカムバックしたトニー案のインタビュー中に涙を浮かべていた。

4月13日午後5時放送されたMnet'ワイド芸能ニュース』で、トニーアンは、亡き父への懐かしさを現わして、"父が歌手になることをとても反対された。 しかし、デビュー後に、私はどこへ行って公演をしても、いつも客席から私を見守っていた最高のサポーターだった"と回想した。


続いて、"私は、軍隊があるときにはいつも父が'よくなるはずだ。 君が再び舞台に立つ姿をぜひもう一度見たいと思う。 アルバムはいつネニャ』と良く聞いて見られた"とし、"多分、父が今回の歌を聞いていればとてもジョトアハショトことだ"と伝えた。

続いて、"誰にでも心の中で思っている自分だけのトップスターがあると考える。私にはそれがまさに父"と言いながら、"いいところで私の歌を聞いておられると信じている"と述べた。

このほかにも、この日のトニーアンは、ワイド芸能ニュースのスペシャルインタビューで、軍隊で出会った特別なインヨンインサイについて言及するなど、素直で率直な話を聞かせてくれた。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201104131929141001





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.
トニさんの中のtop starは”お父さん”・・・私の中のTop Starは・・・??
そして あなたの中のTOP Starは???などと聞いて見たりなんかして・・・^^;

.


そして昨日はMカが見れませんでした〜(T0T)
でもでも やっぱり 親切な方がおられますね☆
動画UPしてくださっていますので・・見てみましょう!!


(capsuleHDサンコマスミダ)



なんだかトニさん・・・衣装までサイさんチックな気がするんですけど・・・笑
そして トニさん見るたび思う・・・ちょうどいい細さだわ〜>0<と思う・・・
おばやん非常に羨ましく思い・・・そして 痩せたいな〜と
またまた 無茶な幻想を描くのでありました・・・ハハハ(汗汗汗;)




〜〜〜〜〜〜〜〜追記です♪  22:20~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先程 放送があったミュージックバンクを もうUPしてくださっている方が
おられました〜〜〜カムサハムニダ

では 見てみましょ〜う♪



(ReLoppACrazyサンコマスミダ)