tony an MTV The Showほか いろいろ・・・^^

トニさんがMTVに出演するって分かって 初めてスカパーでMTVを視聴する日が来た
・・・と思ったら・・・なんだかこの番組は見れないのでは???
きゃー信じられないーーー(;;)



関連記事はこちらです〜↓

フォト]トニーアン『帰ってきた元アイドル』






[ニュースイムセヨウン記者]

音楽エンターテイメントチャンネルMTV新概念ミュージックショー『ザショー』(The Show)初の録画が4月12日午後7時、ソウル中区の初動MTVスタジオで公開された。

MTVとKTHが共同制作した『ザショー』は、週で最も話題を集めた歌手を紹介する『ホットな歌手』と『スーパールーキー』『カムバック歌手』​​の舞台に飾られた。

'MTVアジアグラフ』を活用し、アジア各国で注目される曲を紹介し、毎月、さまざまな歌手たちで構成されたスペシャルユニット(UNIT)の舞台をプレゼントする。

ガールグループシークレットチョンヒョソン(22)とf(x)ルナ(18)がMC申告式を行った最初の公開録画では、キムテウ、フィソン、レインボー(キムジェギョン、ゴオリ、キムジスク、夕焼け、オスンア、ジョンユンヒェ、ジョヒョンヨウン)、クローバー(ウンジウォン、タイフーン、道米)、キムヒョンジュン、トニーアンなどの人気歌手たちが華麗なステージを披露した。

グローバルMTVチャンネルのネットワークを介して全アジアで公開される『ザショー』は、4月15日午後7時30分初放送される。



(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201104122110551002


※翻訳機使用のため誤訳ありです。





そしてMTV録画時 関連写真〜@v@↓






↑このシーンは何度見ても笑えるわ>v<
こんなセンス大好きざます〜クククク








↑なぜだか 私はこのシーンが大好き☆









ああ〜〜〜〜トニさん かっこいい(*〜v〜*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そしてTop Starつながりで 検索していたら百点満点の時のTop Star発見@0@!
かむさはむにだ☆


百点満点はここのところPCからのリアルタイム視聴かKBSワールドかどちらかでの視聴に
なってしまっているんですが・・・こちらはまだ見ぬ百点満点ざます〜
嬉しい>v<


ではでは見てみましょうね〜↓



(4everKPOPgirl06サンコマスミダ)



やっぱりトニさん赤がよく似合うのです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.


そしてそして トニさんの鎖骨記事(笑)↓




トニーアン、『鎖骨』トップス太郎登板"名品鎖骨にハマってみたい〜"











[ティブイデイルリ=ジュヒョンジョン記者]歌手トニーアンの未公開アルバム写真集の写真が公開されて話題だ。


今回公開されたトニーアンの未公開アルバムの写真は、これまで一度も見せたことのないトニーアンの鎖骨を露出しており、注目を浴びている。


写真の中のトニーアンは、前髪を下ろしたヘアスタイルとすぐにでも涙を流すような目に変わっていない外見を示しており、注目を集めている。


特に、黒のニットの間にこっそり現われた鎖骨は人に見られない'名品鎖骨』に見る、このたちの弾性を醸し出して、女心を捕らえている。


写真を接したネチズンたちは"鎖骨までのトップス、他人トニーアン!"、"トニーアン鎖骨に目がぜいたくする"、"仕方ないよその鎖骨に落ちていたい"、"やっぱりトニーアンは、ハンサム"などの爆発的な反応を示している。


最近のサイ特有の明るく軽快な感じのメロディーにトニーアンの美声が加わった『タプスタ』をリリースしたトニーアンは発売と一緒にチャートはもちろん、音源チャート1位を占めてトニーアンの底力を誇示した。


一方、トニーアンは『タプスタ』の発売と一緒に音楽番組や芸能番組を並行して使用中の活動を示している。


(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1302571678149248003



※翻訳機使用のため誤訳ありです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わたくし男の方の鎖骨には興味がなく(笑) この記事のようなことは
思ったことがなかった・・・というか目がいかなかった^^;



そうなのね〜〜〜と 思いつつ見てみる@@!
素敵〜〜〜というより うらやましい(〜〜;)私の鎖骨はいずこへ〜〜〜〜汗汗






ということで今日はトニさんを満喫〜なUPでした^^/~