ジェウォンssiインタビュー記事@@!

土日は”ネ マ ドゥル”すらすら〜〜〜〜〜〜と視聴できましたか???
私は相変わらず登録せずに 登録不要サイトから視聴しているんですが
問題なくすらすら〜〜〜〜と見れていますよ♪



昨日の予告の最後にちらっと ジョンウムちゃんが登場していましたねーキャー>0<
これは もしや5話の終わりのほうでジェウォンssi登場!!・・・かも・・・??
どちらになっても6話では 絶対 ジェウォンssi登場しそうです>v<
見逃せないわ!!!!!!
(・・・って絶対とは言えないわね・・・テヘヘ;)






話は変わりますが。。。。
ちょっと前の記事なんですが・・・
ジェウォンssiのインタビュー記事を発見しましたのでUPしてみます〜〜〜^^




5년만에 컴백 김재원 “캐스팅 알리니 어머니 눈물 쏟아”
5年ぶりにカムバックキム・ゼウォン "キャスティングアリだからあらやら涙こぼして"
MBC 새 주말극 ‘내 마음이 들리니?’에서 까칠한 청각장애남 연기
MBC 新しい週末劇 '私の心が聞こえるの?'でざらざらしてつやがないチォングガックザングエナム延期






▲ (사진 = 장해순 기자) ⓒ2011 CNBNEWS
▲ (写真 = ザングヘスン記者) c。2011 CNBNEWS

▲ CNB저널, CNBJOURNAL, 씨앤비저널
▲ CNBジャーナル, CNBJOURNAL, シーエン費ジャーナル
‘살인미소’로 여심을 사로잡았던 배우 김재원이 돌아왔다. 지난 1월 전역한 그는 4월 2일 ‘욕망의 불꽃’ 후속으로 방송된 MBC의 새 주말 특별기획 ‘내 마음이 들리니?(이하 내마들)’로 안방극장에 복귀했다. 2006년 KBS2 ‘황진이’ 이후 5년 만의 국내 드라마 출연이다.
'殺人ほほ笑み'で女心を捕らえた俳優キム・ゼウォンが帰って来た. 去る 1月全域した彼は 4月 2日 '欲望の花火' 後続に放送された MBCの新しい週末特別企画 '私の心が聞こえるの?(以下ネマドル)'でテレビ劇場に復帰した. 2006年 KBS2 'ファン・ジニ' 以後 5年ぶりの国内ドラマ出演だ.




‘내마들’은 바보 아빠를 모시고 사는 순수 처녀 봉우리와 청각장애인 남자 차동주의 사랑을 그린 드라마다. 이 작품에서 김재원은 불의의 사고로 청각장애자가 됐지만 양아버지 진철(송승환 분)에게 복수하고 할아버지의 화장품 사업을 물려받기 위해 정상인처럼 행동하는 냉혈한 차동주를 연기한다. 이 역할을 위해 김재원은 두 달 동안 7kg을 감량했고, 청각장애인을 다룬 자료를 섭렵하며 후천성 청각장애인 연기를 연구했다고 한다.
'ネマドル'は馬鹿パパを仕えて暮す純粋娘峰と聴覚障害人男差動株の愛を描いたドラマだ. この作品でキム・ゼウォンは不意の事故で聴覚障がい者になったがヤングアボだジンチォル(ソングスングファン分)に仇を討ってお爺さんの化粧品事業を受け継ぐために正常人のように行動する冷血した差動株を演技する. この役目のためにキム・ゼウォンは2ヶ月の間 7kgを減量したし, 聴覚障害人を扱った資料を渉鮮して後天性聴覚障害人演技を研究したと言う.




‘내마들’의 김상호 연출은 “제가 다리가 불편해 배우 미팅을 MBC가 아닌 내 집 앞 커피숍에서 했다”며 “그런데 그날 유독 흡연석에 앉은 두 남자(김재원, 남궁민)가 잘생겨 보여서 캐스팅했다. 지금 보니 잘 모르겠지만(웃음)”이라고 김재원을 캐스팅한 이유를 말했다.
'ネマドル'の金サンホ演出は "私が足が不便で俳優合コンを MBCではない私の家前コーヒーショップでした"と "ところでその日特に喫煙席に座った二人の男(キム・ゼウォン, 南宮民)がハンサムに見えてキャスティングした. 今見たらよく分からないが(笑い)"とキム・ゼウォンをキャスティングした理由を言った.




드라마 첫 방송을 3일 앞두고 3월 30일 서울 여의도 63빌딩 별관 3층 주니퍼룸에서 제작발표회가 열렸다. 이날 간담회에는 김재원 외에 황정음, 남궁민, 이규한, 고준희 등이 참석했다. 김재원은 특유의 살인미소를 사방에 뿌리며 밝은 분위기를 이끌었다.
ドラマ初放送を 3日控えて 3月 30日ソウル汝矣島 63ビル別館 3階ジュニパールームで製作発表会が開かれた. この日懇談会にはキム・ゼウォン外に荒政音, 南宮民, イギュした, ゴズンフィなどが参加した. キム・ゼウォンは特有の殺人ほほ笑みを四方に振り撤きながら明るい雰囲気を導いた.


  • 오랜만에 드라마에 출연하는 소감은?
  • 久しぶりにドラマに出演する所感は?

“그동안 해보지 못했던 특별한 배역을 연기하게 됐다. 요즘 소위 ‘막장’ 소재의 드라마가 많은데, 내가 좋아하는 휴머니즘이 강한 드라마를 하게 돼서 즐겁고 행복하다. 전역한 지 1주일 만에 감독님이 이 드라마에 흔쾌히 캐스팅해 줬다. 감사하게 생각한다. 잘못하면 실직자가 될 뻔했다. 캐스팅 사실을 어머니께 말했더니 30분 동안 우셨다. 정말 재미있는 드라마를 선보이겠다.”
"その間して見られなかった特別な配役を演技するようになった. このごろいわゆる '大引け' 素材のドラマが多いのに, 私の好きなヒューマニズムが強いドラマをするようになって楽しくて幸せだ. 全域してから 1週間ぶりに監督様がこのドラマにこころよくキャスティングしてくれた. ありがたく思う. 下手すると失職者になる所だった. キャスティング事実をお母さんに言ったら 30分間泣いた. 本当に面白いドラマをお目見えする."


  • ‘황진이’ 이후 5년 만의 드라마다. 군 생활 말고 뭐했나?
  • 'ファン・ジニ' 以後 5年ぶりのドラマだ. 軍生活以外に何をしたか?

“중간에 중국과 일본에서 드라마와 다큐멘터리를 찍으면서 시간을 보냈다.”
"中間に中国と日本でドラマとドキュメンタリーを取りながら時間を過ごした."


  • 전역 뒤 첫 작품이어서 부담스럽진 않나?
  • 全域後初作品なので負担ではないか?


“전혀 부담스럽진 않다. 군대는 대한민국 남자라면 누구나 다녀와야 하기 때문에 특별하게 생각하진 않는다. 오래 기다려준 팬에게 보답하겠다는 생각밖에 없다. 군대에 있을 때 행사를 여러 번 했는데, 그럴 때마다 다른 연예인의 팬들과 비교가 돼서 팬에게 미안했다. 내 작품이 잘 돼야 내 팬들의 어깨에 힘이 들어갈 텐데.”
"全然負担ではない. 軍隊は大韓民国男なら誰も行って来なければならないから特別に思わない. しばらく待ってくれたファンに報いるという考えしかない. 軍隊にある時行事を何回したが, そうする度に他の芸能人のファンと比較になってファンにすまなかった. 私の作品がよくできると私のファンの肩に力が入って行くはずだが."


  • 전역한 뒤 달라진 마음가짐은 뭔가?
  • 全域した後変わった心得は何か?

“군 생활은 기억하고 싶은 과거는 아니다. 군에 대한 기억은 좋지만, 군 안에 있으면 힘든데 누가 진짜 좋았겠나. 전역한 지 2~3개월 밖에 안 됐는데 10년은 된 듯한 기분이다.”
"軍生活は憶えたい過去ではない. 軍に対する記憶は良いが, 余分の案にあれば大変なのに誰が本当に良かったか. 全域してから 2~3ヶ月しかならなかったが 10年はなったような気持ちだ."


  • 제대한 뒤 무얼 얻었나?
  • 除隊した後何を得たか?

“원래도 인내심이 많은 편인데, 제대한 뒤 인내심이 더 많이 생기고, 협동심과 처세술도 배웠다. 군인 연예인 가운데서는 내가 매니저 역할을 했다.”
"元々も忍耐心が多い方だが, 除隊した後忍耐心がもっとたくさん生じて, 協調心と遊泳術も学んだ. 軍人芸能人の中では私がマネージャー役目をした."


  • 청각장애인 연기는 어떻게 준비하고 있나?
  • 聴覚障害人演技はどんなに準備しているか?

“일단 내가 할 수 있는 것부터 했다. 청각장애인 관련 다큐멘터리나 자료를 보고, 관계자도 만나고 있다.”
"一応私ができることからした. 聴覚障害人関連ドキュメンタリーや資料を報告, 関係者も会っている."



  • 드라마에서 수화를 하나?
  • ドラマで手話を一つ?

“극 초반에는 (청각장애인이 아닌 척 하기 때문에) 수화를 안 한다. 하지만 후반에는 의사소통을 위해 수화를 할 것 같다.”
"劇初盤には (聴覚障害人ではないふりをするから) 手話をしない. しかし後半には意思疎通のために手話をするようだ."


  • 라이벌 역할의 남궁민과 외모·목소리 등이 많이 닮았다.
  • ライバル役目の南宮民と外貌·声などがたくさん似ている.

“생김새가 비슷하면 성향도 비슷하다는 말이 있는데, 남궁민 씨와 정말 성향도 비슷한 것 같다. 연기할 때 서로 목소리를 더 굵게 내리 깔고, 멋있게 보이려고 경쟁할까 봐 걱정이 되기도 한다. 아무튼 느낌이 좋은 배우와 함께 하게 돼서 기분이 좋다.”
"顔付が似ていれば性向も似ているという話があるのに, 南宮民さんと本当に性向も似ているようだ. 演技する時お互いに声をもっと太くずっと敷いて, 格好よく見えようと競争するのではないか心配になったりする. とにかく感じが良い俳優と一緒にするようになって気持ちが良い."


  • 동주는 차가운 독설가인데?
  • 同舟は冷たい毒舌家なのに?


“작가님의 의중을 다 알 순 없지만, 청각장애를 지녔는데 아닌 척 하는 일은 굉장히 큰 스트레스를 준다고 한다. 그러다 보니 예민해지고 말수도 없어진다더라. 그 모습이 차갑게 보일 거다. 하지만 우리와 만나면서 장애는 표현하는 것이 오히려 숨기는 것보다 더 좋은 것 같다는 느낌을 받고 변화하기 시작한다.”
"作家様の意中がすべて分かることはできないが, 聴覚障害を持ったがないふりをする事はとても大きいストレスを与えると言う. そうしてみると鋭敏になってしまうかも消えるんだって. その姿が冷たく見える. しかし私たちと会いながら障害は表現するのがむしろ隠すよりもっと良いようだという感じを受けて変化し始める."


  • 여주인공 황정음에 대한 느낌은 어떤가?
  • 女主人公荒政音に対する感じはどうなのか?



“수많은 작품에서 여배우를 만났는데, 잘될 것 같은 배우, 조금 힘들겠다고 생각한 배우가 첫 만남에서 느껴지곤 했다. 그런데 황정음 씨의 느낌은 괜찮다. 정음 씨는 현장 분위기를 즐겁게 해준다. ‘지붕뚫고 하이킥’을 재미있게 봤는데, 이렇게 함께 하게 돼 기쁘다.”
"幾多の作品で女俳優に会ったが, よくできるような俳優, 少し大変だと思った俳優が初出会いで感じられたりした. ところで荒政音さんの感じは大丈夫だ. 正音さんは現場雰囲気を楽しくしてくれる. 'ジブングトルゴこんにちはキック'を面白く見たが, こんなに一緒にするようになって嬉しい."





정보석-황정음, 3연타 날릴까?
チョン・ボソク-荒政音, 3バント飛ばそうか?





김재원의 복귀 외에 ‘내마들’이 관심을 모으는 이유는 또 있다. 바로 정보석과 황정음의 출연이다. 두 사람은 MBC 시트콤 ‘지붕뚫고 하이킥’과 SBS 드라마 ‘자이언트’에 이어 이번 작품으로 세 번째 연달아 호흡을 맞춘다. 전작들이 큰 성공을 이뤘기 때문에 이들의 ‘성공 바이러스’가 ‘내마들’에도 이어질지 관심이 쏠린다.
キム・ゼウォンの復帰外に 'ネマドル'が関心を集める理由はまたある. すぐチョン・ボソクと荒政音の出演だ. 二人は MBC シツエイション・コメディー 'ジブングトルゴこんにちはキック'と SBS ドラマ 'ジャイアント'に引き続き今度作品で三番目相次いで呼吸を合わせる. 前作たちが大きい成功を成したからこれらの '成功ウイルス'が 'ネマドル'にもつながるか関心が集まる.


▲ (사진 = 장해순 기자) ⓒ2011 CNBNEWS
▲ (写真 = ザングヘスン記者) c。2011 CNBNEWS




두 사람은 세 작품에 연이어 출연하는데, 특별한 이유가 있을까? 이런 질문에 대해 당사자 황정음은 그저 신기하다는 반응을 보인다. “신기하고 재미있다. 정보석 선배와 하면 늘 좋은 결과가 있었는데, 이번에도 기대가 된다. 선배와는 인연이 있는 것 같다”고 말했다.
二人は三つの作品にぞくぞく出演するのに, 特別な理由があるか? こんな質問に対して当事者荒政音はただ不思議だという反応を見せる. "不思議でおもしろい. チョン・ボソク先輩とすれば常に良い結果があったが, 今度にも期待になる. 先輩とは縁があるようだ"と言った.




‘지붕뚫고 하이킥’에서 과외 선생님과 학생 부모로, ‘자이언트’에서 원한 관계였던 두 사람은 이번엔 사이좋은 부녀를 연기한다. 피는 섞이지 않았지만 따뜻한 마음을 가진 역할을 맡았다. 특히 정보석은 지능지수(IQ) 70에 정신연령 7세인 바보로 파격적인 연기 변신을 선보일 예정이다.
'ジブングトルゴこんにちはキック'で課外先生と学生親で, 'ジャイアント'で恨み関係だった二人は今度は睦まじい婦女を演技する. 咲くまじなかったが暖かい心を持った役目を引き受けた. 特にチョン・ボソク知能指数(IQ) 70に精神年令 7世人馬鹿で破格的な演技変身をお目見えする予定だ.





한편 ‘내마들’은 정보석-황정음의 호흡 외에 송승환과 강문영이 30년 만에 재회하는 모습 또한 관심사다. 송승환은 “고3이었던 강문영과 영화에서 연인으로 호흡을 맞췄는데 30년 만에 이렇게 다시 만나 연인 관계를 연기하려니 감개무량”이라고 말했고, 강문영은 “30년 전에는 내가 너무 어려서 송 선배가 어려웠는데 지금은 세월이 많이 흘러 오빠 같고 편하다”고 소감을 말했다.
一方 'ネマドル'はチョン・ボソク-荒政音の呼吸外にソングスングファンと姜文英が 30年ぶりに再会する姿も関心事だ. ソングスングファンは "と3だった姜文英と映画で恋人に呼吸を合わせたが 30年ぶりにこんなにまた会って恋人関係を演技するだろう感慨無量"と言ったし, 姜文英は "30年前には私がとても幼くてソング先輩が難しかったが今は歳月がたくさん経ってお兄さんみたいで楽だ"と所感を言った.




(元記事http://weekly2.cnbnews.com/category/read.html?bcode=5805


※翻訳機使用のため誤訳ありです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






改めて このように読んでみると しみじみ思ったりする事が多いような・・・?



除隊して1週間オファーがなかったのね〜〜;;とか 




”喫煙席に座ってた”っていうことは ジェウォンssi 除隊後しばらくは
喫煙していたのね〜〜〜(〜v〜;)・・・・とか
(今はダイエットのため お酒もタバコもやめているって ファンミの時
言ってましたね〜^^)





キャスティングされてお母さんが30分も泣いたのね〜
やはり いくつになっても子供の事が心配な気持ち・・・なんとなく分かる気がします・・・とか



自分でもナムグン・ミン君と顔も性格も似てると思っているのね〜〜〜(笑;)・・・とか



そしてそして ちょっと楽しみなのが ドラマの後半ではジェウォンssiも手話をするようですね〜☆
頑張れーーーー!!!・・・とか







とかとか・・・
長くて誤訳いっぱいの記事を読むのは たまに”面倒くさいわさ!!”というような気持ちになる(笑)
そのようなわたくしなんですが・・・ハハハ^^;
でも この記事は久々に収穫があった・・・そんな気持ちになりましたの・・・

いかがでしたか?




来週が待ち遠しいですね〜〜〜>0<