トニさん人気歌謡でcomeback!!

今日はトニさんの人気歌謡Comebackの日でしたが・・・
私は仕事でしたの・・・涙 涙 涙





でもでも やはり動画をUPして下さっている親切な方がおられました><☆
かむさはむにだm(__)m





今日は真っ赤な上着が素敵ざます〜〜〜〜〜(*>0<*)





ではでは ご覧くださいませ〜♪↓

(chouchihching110212サンコマスミダ)


うーーーん!!かっこいい!!やっぱり彼は"TOP STAR☆"



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.



そしてそしてMカCOMEBACKの時の記事なんですが・・・・
やはり この記事は載せとかなきゃ!!・・・っで載せてみます〜♪


[TDフォト]トニーアン『舞台の上のカリスマ〜』
生放送『Mカウントダウン』

2011.04.07(木)22:47



[ティブイデイルリ=シンジョンホン記者] Mnet'生放送エムカウントゥダウン'(MCトニーアン、シンソユル)が7日午後6時、ソウル麻浦区上岩洞CJ E&Mセンターで進行された。


久しぶりに本業の歌手として帰って来るやいなや音源チャート1位に上がったのトニーアンといっそう大胆になった大人の魅力に帰ってきたガールグループポミニッが新旧アイドルの代表とされる舞台で取り組んだ。


この日の生放送Mカウントダウンの舞台に上がった歌手トニーアンが素敵な舞台を繰り広げている。



〜〜〜〜*記事中より抜粋しています。〜〜〜〜

(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1302184046147962017


※翻訳機使用のため誤訳ありです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
はい〜〜〜〜やっぱり やっぱりTOP STAR〜〜〜!!
音源チャート1位になったんだそうです^^/



私の手元にも 早くもCD到着しておりますよ>V<
かわいくて かっこいいトニさんのお写真いっぱい☆
そして なんといっても すばらしい曲の数々なのであります^^