トニさん ミュージックバンクでのcomaback

昨日はトニさん KBS2TVのミュージックバンクに御出演でした^^
ここえきて 私のPCが調子がいまいちでして・・・ 
たぶん 私のPCの都合だったと思うんですが・・・ラジオと化したTVだったのでした(涙)
「画像が見たい!!画像が見たい!!」そして 皆さんにも 見て頂きたい!!!
そう思って探しました・・・というほどでもなく すぐ見つかったんですがねヘヘ^^;




今回は はずしたサングラスが・・・???いずこへ〜〜〜〜???なトニさん?
そんな人間味あふれるトニさん やはり 愛すべき人です☆



ではでは・・・見てみましょう^^/



Top Star↓

(victory199xサンコマスミダ)



やっぱりサングラス探してました??^^;(謎だわ)



そして今日の衣装も素敵でした。


お次は日曜日(10日)の人気歌謡ですよ〜〜〜♪





いつも思うのですが・・・このように動画をUPしてくださる方々には
本当に感謝です☆
みなさん 本当にありがとうございますm(__)m