tony an.Mカ Come Back!!動画@@!

昨日 待ちに待ったトニさんのCOME BACK!!
Mカウントダウンで視聴いたしました>0<


私がK-POPと言うものを聴くようになって・・・”COMEBACK”という
日本の歌謡界にはない文化?に出会った・・・
とっても不思議な感覚なんですが・・・でもとっても特別な事に参加できたような
そんなような特別な気分です♪ウフ


早速 youtubeにUPしてくださっている 本当にありがたい方々が居られます☆
ありがとうございます^^/


Mカ1曲目は”Trobul Maker"
あまりのかっこよさに わたくし 本当に恋する乙女のように
胸が切なくなってしまった・・・
本当にかっこいい☆


2曲目は”Top Star"
こちらは MVではないので どのように踊るのかしら?と興味津々でしたの・・・
とってもかわいい^^


1曲目と2曲目のギャップに またまた やられてしまった私なのでした×0×


本当に多才な方です☆


ではでは昨日のMかCOMEBACKご覧くださいませ〜〜〜↓


trobul maker

(hsysoloサンコマスミダ)



Top Star

(BIGBANgirlサンコマスミダ)



今日はKBS2TV18:05〜ミュージックバンクご出演ですよ〜♪
見れるかしら???楽しみです^^





~~~~~~追記~~~~~~~~~~~


今Mnetでいろいろな芸能人の方が震災にあわれた日本の皆さんに・・・
とコメントをしてくださっているんですが。。。
なんとなんと!!トニさんもーーーーー!!!
昨日のMカの後 ずっとつけっぱなしにしていたら いきなりトニさんから
メッセージ!!
録画は間に合いませんでした・・・それにTVの録画はブルーレイだから
PCに対応してません;;
どなたか動画UPしてくださるかしら〜???っと他力本願・・・ハハハ^^;
またMネットで流れますね・・・きっと・・・見てみてくださいね〜♪