ジェウォンssi イメージカット公開〜♪

今日は 今からお仕事よ〜〜〜〜と言いながら・・・
見てしまったからにはUPしなければ!!
と言うことで こちら↓

キム・ゼウォン荒政音 ´私の心が聞こえるの?´,可愛らしいイメージカット公開

[アジアトゥデー=姜笑戯記者] MBC セズマルドラマ '私の心が聞こえるの?'のイメージカットが公開された.


MBCは 24日劇中差動株役目を引き受けたキム・ゼウォンと峰役目を引き受けた荒政音の暖かい雰囲気を盛ったフォスター撮影写真を公開した.


キム・ゼウォンと荒政音はシナリオ演習以後に初めて会った席にも親しくて積極的な態度で撮影に出た.荒政音は撮影現場で明るくてめちゃ可愛い表情で撮影ステップたちの視線を捕らえたしキム・ゼウォンはフォスター撮影中間に明るいほほ笑みとあいさつでステップたちを取りそらえる親しい姿を見せた.
特にキム・ゼウォンは "今度ちょっと冷たいキャラクターを引き受けたが,ファンがつけてくれた殺人ほほ笑みというニックネームは今後ともずっと付きまとったら良いだろう"と心境を伝えたりした.


'私の心が聞こえるの?'は聴覚障害人ながらも聞こえるふりをしながら暮す男と馬鹿お父さんと目の高さを合わせるために馬鹿であるふりをする女が伝える真実の恋物語だ.


軍除隊後 5年ぶりにテレビ劇場に復帰するキム・ゼウォン,初ドラマ主演を引き受けた荒政音,'金持ちの誕生'以後 1年ぶりに出演する南宮民,馬鹿パパ演技をお目見えするチョン・ボソク,映画 'おじさん'のヘロイン金の間ではなど主演俳優たちの派手なキャスティング消息で話題になっている.


'欲望の花火'の後続作品で来る 4月初放送になる予定だ.


(元記事 http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=462469

※翻訳機使用のため誤訳あり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は冷たい役のようですね〜
ウンウン でもでも そんなジェウォンssiも素敵よ☆
そう!!どんなジェウォンssiでも・・・ジェウォンssiだったら なんでも良い!!
そう!!何でも良いのよ〜〜〜 そこにジェウォンssiがいるだけで・・・
本当にかっこいい☆最近は痩せて お肌真っ白で なんだか ”綺麗”という言葉すら似合うのですわ☆