キム ジェウォンssiの話・・・

先日より 更新をせずにおりましたブログ・・・・



皆さん ご承知のとおり やはり地震の大きな被害を目にしながら
ブログ更新はためらわれました。 



と同時に わたくしごとですが3月より職場で正式な配置が決まり・・・
今まで経験したことのないグループホームへの配置となりました。
同じ介護職とはいえ・・・この業界も奥が深いな〜と日々勉強です;



そんなことなどもあり・・・


更新せずにおりましたが・・・
毎日のようにたくさんの方が訪問してくださっている現実・・・


こんな しょうもないブログでも楽しみにしてくださっている方がいるのだと言うことを実感;;
誰かの楽しみの一つになって役立っていくことができるのであれば
やはり 頑張って更新してみようかな?と思っているところです・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで 頑張っていきましょう!!



ではでは 遅ればせながら〜〜〜〜^^;




3月14日より新しくOPENしました”キム ジェウォンFC”はこちらから↓

http://www.kimjaewon.jp/



こちらはFCのHPでログインしなくても見る事ができる写真の数々より2枚ほどお借りしました↓ヘヘ^^
(本当にたくさんの写真たち♪ログインしなくても見れるなんて なんて良心的なFCなんでしょう・・・素敵です☆)









そして、3月18日には こんな嬉しいおしらせが・・・↓







キムジェウォン、芸能兵士の団体写真に'イドンウク、イジュンギ、アンディ、弛緩ダイトネ〜』[篤フォト]




[篤ニュースビューティスターミンギョンビン記者]俳優キムジェウォンが後輩芸能兵士たちと一緒に記念写真を撮影している。


18日午前11時、ソウル市龍山区ヨンサンドン国防広報院で俳優キムジェウォンが2011国防広報院の広報大使に委嘱された。


この日の行事には、現在軍服務中の芸能兵士ブーム(イミノ)とイドンウク、イジュンギ、アンディ、リラックス、ゲコなどが一緒に参加して、キムジェウォンの広報大使委嘱を祝った。


キムジェウォンは、2009年3月の軍入隊後、国防部、国防広報院の芸能兵士として軍服務を終えて2011年1月除隊した。


特に、今年1月、キムジェウォンのグローバル当日の彼の姿を見るために日本のファンたちがチャーター機まで動員して韓国をチャトアオヌンドゥン冷めないキムジェウォンの韓流人気を実感させた。

一方、2011国防広報院の広報大使に委嘱されたキムジェウォンは、2011年一年の国防部と一緒にスケジュールを一緒にする予定であり、今年4月に放映予定であるMBC週末ドラマ『私の心が聞こえてきて』の男性主人公にキャスティングされた


(元記事http://www.artsnews.co.kr/news/138466


※翻訳機使用のため誤訳あり。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは おまけの写真↓


わたくし やはり このお2人のツーショット!大好きです☆



はい〜イ・ドンウク君とジェウォン君・・・ウフ



永遠の絆!結んだかしら〜〜〜〜〜〜?^^







そして こちらは↓

ネタばれすると がっかりかも〜〜〜^^;と思いつつ 正直に言ってみましょうか?アハハ
実は昨日 MBCのセクションTVにトニさんが出演するという情報を得ていたので 録画する気満々で
スタンバッテいましたら・・・なんとなんと!!いきなりジェウォンssi登場!!!
@0@!『おお!!!!これは ジェウォンじゃないですか!!!!!』
とぶったまげつつ 速攻 録画!!


はい!!わたくし 1度にお2人を拝見でき とっても癒されました(〜〜)


そしてこちらは そのキャプチャです↓












とっても楽しそうで やはりドンウク君の隣で・・・フフフ
なんだか ちょっと大人びて見えたジェウォンssiなのでした。



・・・と まあ 出尽くした話題満載でおおくりいたしましたが・・・ハハハ^^;

いかがでしたでしょうか・・・?;



きっと どなたかの励みになっている事を願って・・・