少しでも 力になれると良いのですが。

私が住んでいる 地域は 全く地震の影響も
津波の影響もなく テレビに映る各地の被害の状況が
同じ日本の事とは思えず…


私にも何かできる事はないかと考えていました。
私は名ばかりですがtwitterをしています
今は地震の状況や 拡散情報などが 沢山...
私はフォローして下さっている方が非常に少ないので
こちらで情報を拡散出来たらと思います。


以下は私のTwitterリツイートで入ってきた情報です
参考にされてみてください...


*連絡が取れない、いなくなった相手の名前をいれるだけでその人の情報が見れます!

japan.person-finder.appspot.com/





itunes.apple.com/jp/app/id39895…緊急地震速報通知アプリです!地震発生時、設定した予測地点に到達する震度と時間を通知します!アプリを起動していなくても通知を受信する事ができます!




*googlejapan 東北地方太平洋沖地震に関する災害情報サイトを開設しました。 http://goo.gl/hSXYh







上手く機能してくれると良いのですが・・・


そして一日も早く平穏な日が訪れます様に。