tony an ssi いろいろ。

トニさんの話題は ブログお休み中も 盛りだくさんだったんですが・・・

いくつか お写真だけピックUPして見ましょう〜〜〜♪



まずはMカウントダウンから↓



この方は 本当に何を着ても着こなしてしまう・・・やっぱりスターだわ!





お次は”百点満点”より↓

軍隊時代 数あるガールズグループの中でも”ティアラ”が好きだったんだとか・・・


↓このお顔”かわいい>v<”


↓でもでも このお顔も”かわいい!!”でしょう!?ウフ

なんだ?なんだ?とお思いの方?
ハイ!こちらの花嫁姿は”百点満点”の罰ゲームなのですわ・・・



もちろん ほかの方々も・・・ではでは どうぞ↓



↓パク・ミョンス扮するは 我らが”ファンジニ”なり〜〜〜オイオイ;



↓キム・ジャンミン扮するは”マリリンモンロー”・・・どうかしら〜ん?ププッピドゥ♪




↓サムデイ扮するは”ミス・コリア”・・・綺麗?


↓極めつけ〜〜〜〜笑  チョン・ミョンフン扮するは”ホアンナ”??
ギャグコンサートのセクシー歌手・・・なんだそうな・・・
よく分からないんですが・・・凄すぎて・・・知らない方なのに爆笑アハハハハ




お次は 昨日のセクションTVより↓



シワが気になる???いえいえ やっぱり かわいいわ!!







↓そして こちらはキャプチャですが
今回は4月に出るであろう???アルバムのタイトル曲?
のMV撮影シーンのみUPします^^


噂どおりサイssiが作った歌ですの。その名も”トップスター”

この いでたちは一体全体どんなコンセプトなのかしら〜〜〜???



なりきってますが・・・アハハ;















激しく踊っていますが・・・





なぜ 笑えるのかしら?・・・アハハハ








フィニッシュ!!手だけなのに・・・なのに かっこいい!!ッて
ファンだから・・・かしら?
でも かっこいい!!!(笑)




そして最後 こちらは↓今日3月21日SBSでPM8:50〜の
”面白いクイズクラブ”より
トニさんとムン・ヒジュン君ご一緒出演^^



久々のトニさんでしたね〜〜〜^^

アルバムが待ち遠しいです・・・