tonyssi Mカmc〜〜♪♪

今日はpm6時からMネットでMカウントダウンTVでトニさんの初MC
初オンエアーの日でした>0<
子供とテレビ合戦しながら なんとか かんとか
見る事が出来て とにかく感動!!!!
生放送でトニさんが見れるなんて 幸せです〜☆
こんな素晴らしい時代に
『カンパ〜イ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪』



と言う事で こんな記事を↓

토니안, '엠카'서 깜짝 실수 "군대에서 총만 잡았더니" 귀여운 변명
トニ・アン,'エムカ'でびっくり間違い "軍隊で鉄砲だけ取ったら" 可愛い言い訳
2011. 03.10(목) 20:27
2011.03.10(首) 20:27


[티브이데일리=선미경
기자] 토니안이 깜찍한 진행 실수를 범했다.
[テレビデイリー=船尾頃記者] トニ・アンがめちゃ可愛い進行間違いを犯した.


토니안은 10일 방송된 케이블 TV Mnet '엠카운트다운'에서 MC로서 첫 번째 무대에 올랐다.
トニ・アンは 10日放送されたケーブル TV Mnet 'エムカウントらしい'で MCとして一番目舞台に上がった.

이날 토니 안은 가수의 무대가 끝난 후 다음 무대를 소개해야했지만 긴장한 탓인지 마이크를 들지 않고 진행하는 실수를 저질렀다. 이에
함께 진행을 보던 신소율이 얼굴에 마이크를 가까이 대고 의연하게 대처해 눈길을 끌었다.
この日トニー抱いた歌手の舞台が終わった後次の舞台を紹介しなければならなかったが緊張したせいなのかマイクを持たないで進行する間違いをやらかした.ここに一緒に進行を見ている新所率が顔にマイクを近くつけてもとのままに対処して人目を引いた.

이후 토니안은 "얼마전까지 군부대에서 총만 잡았더니 마이크 잡는 법을 잊어버렸다"고 너스레를 떨며 자신의 실수를 인정했다.
以後トニ・アンは "この間まで軍部隊で鉄砲だけ取ったらマイク取る方法を忘れた"とずるいふざけた言い方を落として自分の間違いを認めた.
한편 이날 '엠카운트다운'에는 빅뱅과 김형준을 비롯해 존박, 엠블랙, 지나, 쥬얼리 등이 출연했다.
一方この日 'エムカウントらしい'にはビッグバンとキムヒョンジュンを含めてゾンバック,エムブルレッ
ク,経って,ジュエリーなどが出演した.


[티브이데일리=선미경 기자 news@tvdaily.co.kr/사진=방송화면 캡처]
[テレビデイリー=船尾頃記者 news@tvdaily.co.kr/写真=放送化ならキャプチャ]

(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1299756453138799010

※翻訳機使用のため誤訳あり。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして こちらはMカのtwitterです〜↓

엠카운트다운 MC 두 사람의
묘~~한 인연은 과연 운명일까요 우연일까요? 이 쿨앤핫한 토니안과 신소율 두 사람의 말 못한 사연은 잠시 후에 공개됩니다! 6시 엠카운트다운 생방송!!

エムカウントらしいMC二人の妙〜〜な縁は、果たして運命なのでしょうか偶然なのでしょうか?このクールアンドホットなボストニアンとシンソユル二人の言うことができなかった事情
は、しばらく後に公開されています!6時からMカウントダウン生放送!



(記事元http://twitter.com/#!/MnetMcountdown



※翻訳機使用のため誤訳あり。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真 かっこいいですね〜(~~)
こちらのtwitterは その時の出演者の写真もupして下さる
時があるようです…bigbanさん他…写ってますよ(^^)行かれて見てね〜^^



これからは 毎週木曜日 楽しみです〜
…と言いつつ 何気に 再放送の字幕付きを録画しよう!と
思う私なのでしたハハハ^^;