TSUTAYA 月刊 韓流通信より(^^)

今日 久々にTSUTAYAに行きましたら [ご自由にお取り下さい]の 月刊 韓流通信がありました(^^)
この冊子 好きなんですが…
なんと 3月号には'ナムグン ミン君'の特集が〜!!
キャー!と 食いついたわけですククク^^
残念ながら…と言ってはいけませんが '私の心の声が聞こえてきて' の
話には 触れられてはいません;
でもでも なんだか仲間が特集されている〜〜〜
と言う なんとも嬉しい気持ちになってしまいました(^^)



と言う事で こんな感じ〜〜とお写真撮って見ました♪


って写真を入れようと思ったんですが…今日もiphonから
でして うまくいれる事が出来ませんね〜汗


…で いろいろ検索してましたら そのまんま
読めるサイトを発見!(◎_◎
ナムグン ミン君ファンの方 行かれて見て下さいね(^O^)/

http://www.tsutaya.co.jp/hanryu/tsutaya/h-tsushin/1103/1103_topic2.pdf