tonyssi MカウントダウンMCのお相手は・・・

はい!!MCの相棒が発表されていましたね〜〜〜〜♪
こちら↓


トニーアン - シンソユル、エムネット`エムカウントダウン`新しいMC落点
入力:2011-03-05 10:36:51




▲トニーアン - シンソユル


[イーデイリーSPNザングソユン記者]歌手トニーアンと新人タレントの新率が、ケーブル音楽専門チャンネルMnetの'Mカウントダウン』の新しいMCに出る。

二人は来る10日から、`Mカウントダウン』の司会者に落点されて呼吸を合わせることになった。

4日午後、トニーアンは、自分のTwitterを使って、"来週からエムカウントらしいMCを引き受けるようになった"と言いながら、"アルバム出る前に、歌番組で皆さんに会うことになった"とファンにニュースを発表した。

シンソユルまた、"学生時代一番好きだったトニーアン先輩との呼吸が夢のようだ"と感想を聞かせてくれた。

一方、新金利は、トニーの中の新曲`タプスタ`ミュージックビデオのヒロインにもキャスティングされた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

.
MCの相棒に続き・・・
MVのヒロインにもキャスティング・・・と言うことで どうやらトニさんが
想いを寄せる相手の役所のようですよ〜〜〜トニさんのご指名だったとか・・・??

シン・ソユルさんとは 年末”百点満点”でご一緒されていました。
彼女がコーナーの成り行き上 家族との確執があるとの事を話しました・・・そのながれで
トニさんも お父さんが入院されて大変な状態だ・・・と話したわけなのですが・・・。

きっと トニさん 頑張っている彼女を応援してあげたかったのね〜〜〜〜
と勝手に解釈している私なのでした。。。。ハハハ

それにしても うらやましい(〜〜)

そしてそして Mカウントダウンは3月10日からですよ〜〜〜☆