tony ssi M-Net. M countdown MC!!

トニさん 久々のtwitter更新!^^
そして 嬉しいお知れせが いっぱい!!!
まずは!!来週からM-Net M countdownのMCをされるそうですよ〜>0<
詳細情報がないので 詳しいことが分からないのですが・・・
M-NetのHPに行ってみました・・・
↓このように書かれていました。。。


「M countdown」
・放送時間:90分
・初回放送:(木)午後6:00〜7:30(韓国からライブ放送)
・再放送(字幕版):(日)午後3:00〜4:30、(月)深夜0:00〜1:30、(火)午後3:00〜4:30

(元記事http://www.mnetjapan.com/music/0021/2.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


韓国からライブ放送と書かれていますよ♪
わたくしごとですが・・・M-Net契約していてよかった!!!!!!>0<
ハハハ

そして 今 MBCラジオ”星の輝く夜に”に トニさんご出演中で聴きながら更新中です キャ!
国軍ラジオ"チュマム”を思い出すわ〜〜〜〜(〜〜)
どうやら トニさんの新曲が聴けるようなので楽しみです〜〜〜☆
聴けるかな〜〜??


そしてそして 今 アルバム準備 真っ最中のようなのですが・・・
PV撮影しているようです^^

ああ!!!!楽しみが膨らむ膨らむ〜〜♪


昨日はiphonから 今日は実家のPCから;更新中。。。
自分のPCじゃないと なんだか不便だわ^^;
全然関係ないんですが 私の地元では”不便”のことを”便利が悪い”といいます(笑)
間違いじゃありませんが・・・ヘヘ(笑)
私 もともと埼玉の人ですの・・・最初 聞いた時は笑ったわ^^;

方言て・・・素敵☆

ということで 来週から楽しみです^^