明日(7日)イ・ジェウォン君除隊!!

イ・ジェウォン君は HOTのメンバーですのー
この方ですよ↓



そしてそして
HOTペンの方には たまらない お知らせですよ〜〜〜〜>0<!!↓



HOT 7年ぶりに一堂に。 7日のイジェウォン、グローバル式のメンバー全員参加
2011-03-06 09:11





アイドルグループの元祖格であるHOT左上から時計回りにチャンウヒョクムンヒジュントニーアンの強打イジェウォン。
DB写真=スポーツ朝鮮DB

HOTが再び団結する。

7日午前8時、京畿道東豆川市にある28の部分では、HOTのメンバーであるイジェウォンのグローバル式開かれる。去る2009年5月6日入所したイジェウォンは、28分割ボンブデ軍楽隊で22ヶ月間の軍服務をした。

この日のグローバルな式には、HOTのメンバーのムンヒジュン、チャンウヒョク、トニーアン、強打が直接参加してお祝いをする予定だ。

"HOT時代ともに入隊して、一緒にグローバル欲しいと思っていたが、結局そのことができず、メンバーたちがたくさん語った"とし、"これにムンヒジュンとチャンウヒョクが、今回のイジェウォンのグローバルな式でも一緒にしたいという意見を提示し、他のメンバーたちまた、同意して一堂に集めることができるようになった"と明らかにした。

これまで数回にわたって再結合説が流れたが、失敗に終わってファンを残念にしたHOTは、この日の出会いを通じて、噂を一蹴して、お互いの厚い友情を誇示する予定だ。

イジェウォンは、グローバルに伴い、HOTは、全メンバーが軍服務を終えることになった。

この日の全メンバーが集まりにして、もう一度HOT再会する可能性が注目されるようになった。 公式にHOTの五人のメンバーたちが一堂に束というのは、2004年のSBS『スターの名誉の殿堂』ハンドプリンティング行事以来7年ぶりである。

一方、最近、チャンウヒョクとトニーアンは、ファンにTwitterを使って、新しいアルバムを準備中というニュースをジョンハンバている



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

.

明日の除隊式は大変な騒ぎになりそうですよ!!!!!!
ファンはもとより マスコミだって放っておくわけないものね〜〜〜〜><



行かれる方は気をつけて いってくださいね〜〜〜〜☆