熱い兄弟たち(トゥヒョン)が字幕付きで見れる〜〜>0<

一昨日rocomocoさんより情報頂きまして・・・
早速チェック@@!

はい〜!!KNTVで4月に見れるようです。。。
とは言いましても こちら どのように放映されるのやら????


KNの冊子によりますとトゥヒョンがレギュラー番組になるわけではない様子;


お題が(抜粋)・・・K-POPアイドルの特番が大集合!!
サブタイトルが”神話キム・ドンワンのアバター合コン”となっています・・・
内容抜粋・・・
神話のキム・ドンワンとFTislandのイ・ホンギが・・・


と書いてあります・・・
これは私の予想ですが・・・たぶん このお2人の回の分が放映されるのではないかと???

ドンワン君のアバター合コンはトニさんとの対決でしたので こちらは絶対に
見逃せないですよ〜〜〜!!

ホンギ君の回はトニさんは控え的な感じであまり 活躍されてませんでしたが
間違いなく映りますね〜〜〜><



そうして 何よりホンギ君の天然ボケに爆笑しましたからね〜〜
こちらも見逃せませんよ^^


4月の予定という事で 日時は書いてありません;;
情報を待ちましょう・・・^^;




話はかわりますが 昨日”百点満点のtwitter"で写真がUPされていました☆
写りのいいのを1枚載せましょう^^!


トニさんの新しい髪形・・・とっても かわいい☆


しかし この服って いったい・・・(汗)
何をやらされているんでしょうね〜(笑)
26日 土曜日に見れますよ〜〜〜私はどうかな〜〜???
仕事の都合でリアルタイム視聴が難しく;録画も調子が悪いため
最近はもっぱらKBSワールドの方専門になってきちゃってます^^;
こちらは字幕付きだし録画も順調です^^〜♪


それにしても トニさん音沙汰ないんですが 元気なのでしょうか?
CD発表の準備で忙しい!!なんていう素敵なことになっていると いいな〜〜〜(〜〜)