字幕付き”文化が好き”が見れるよ〜>0<♪

取り急ぎ〜〜〜〜〜〜〜(汗)

昨日 アジアドラマチックTVを見ていましたらCMが流れて・・・・
なんとなんと”文化が好き”が放映されるとの事です☆

早速HPに伺ってみました♪









(元記事http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/va_SO0000002922.html
切り貼りしたから なんだか綺麗じゃない画像ですねヘヘヘ^^;

HPのほうでは あまり詳しく書かれていませんが CMの方では
もう少し詳しく流れていました。。。。

3月12日スタート!!
隔週の土曜日PM6:00〜
隔週の木曜日AM5:00〜
1回1時間(2話分) 全16話・・・


間違えていましたら ごめんなさいね〜^^;



そしてそして こちらは まだ詳しく調べてないのですが
先日スカパー180・190でやっていた”若き芸能兵士の素顔”が
こちらでも見られますよ〜^^♪
こちらは3月5日〜のようです。
詳しくはHPに行ってみてくださいね〜^^/ ↓
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/se_SO0000001801.html



文化が好き 隔週と言うことで一週間ずつ飛ぶわけですが
飛んだ週に こちら”若き芸能兵士の素顔”が放映されるようです(土曜日だけ)
ややこしい〜〜〜〜〜(〜〜;)
.

.

.

しかし 両方ご出演のトニさん!! これはトニさんがたくさん見れそうな予感ですよ☆
トニさんは 今アルバムの準備中だそうです
重ねて楽しみですね☆☆