KNでファンジニが始まります〜^^

昨日 KNtvから届いた冊子を見ましたら。”ファンジニ”が3月から
放映される!!と書いてありました♪

はい〜!早速HPに伺ってみましたよ^^








>>>>> あらすじ <<<<<<<

伝説の芸妓=ファン・ジニの生き様。
芸妓の娘に生まれ寺に預けられた彼女は、自らの意思で芸妓の道に足を踏み入れる…。

両班(ヤンバン=朝鮮時代の貴族)の父と、妓生(キーセン=芸妓)の母の間に生まれた少女=ファン・ジニ
妓生の娘は妓生になるのが当然とされていた中、自分の娘を芸妓にしたくなかった、母親は、幼いうちに寺に預ける。しかし、チニはやがて妓生の美しさにあこがれ、周囲の反対を押し切って妓生への道を選ぶ。
官営の妓生養成所で妓生になる為の稽古を始めるファン・ジニ
一生を恋と芸に生きた、伝説の妓生のストーリーが始まる・・・。



実在した伝説の芸妓=ファン・ジニ
その波乱万丈な人生

放送日 : 毎週(月〜水)前10:45〜後0:00(正午)
再放送 : ※一挙放送:3/31〜毎週(火〜日)前4:00〜前5:15
出演 : ハ・ジウォンチャン・グンソクキム・ジェウォン
提供元 : KBS, Photo Licensed by KBS/KYN
部作 : 24部







(記事元http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=19837



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ファン・ジニではどうしても ハ・ジウォンさんと チャン・グンソク君の
人気が高かったようで なかなかジェウォンssiを取り上げるところが少ない現実!!
でもでも 間違いなく私がジェウォンに落ちたのはファンジニですの〜〜〜
こちらに遊びに来てくださっている方のなかでも ファンジニからのファンの方
多いですよね〜〜〜^^





3月の放映ですので これで またファンが増えて・・・視聴率もよければ・・・
韓国で4月から放映される”私の心の声が聞こえる”の日本での放送も 期待できますよね!


ちょうどKBSワールドで放映されていた”偉大な遺産”が終わったところでしたので
この調子でいろいろな局でコンスタントにジェウォンssiのドラマ放映していただきたいですね^^
そして ファンがいっぱい増えて欲しいです☆



ちょっと 上のお写真 ジェウォンssiが写っていませんので
別に入れてみましたハハハ↓








ああ!!!ジョンハンジェウォン!!素敵です〜〜〜 *>0<*



そして とっても素敵な動画を発見@@
お借りいたします〜m(__)m

貴方を想い(クデポセヨ)

(keselaサン コマスミダ)

↑このシーン!!どんだけ涙したか分かりません(TへT)
そしてベッドシーン(?) 立ち去るジョンハン!残されるジニ・・・
・・・涙 涙なのでした(T0T)


ああああ!!!!感動再びです!!


ファンジニ何度でも 見ましょうね〜 @0@/




~~~~~~~~~~~~~~おまけです〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日 日本の某音楽番組を見ていましたら・・・
なんと Every Little Thing のMVに チャン グンソク君が出ている!!
たまげました@0@!

早速 探してみました^^



インタビュー↓

(joycelovehanalvinサン コマスミダ)



ELT(Star/Moon)

Avex channelサン アリガトウゴザイマス) 

グンソク君も ファイティン!!