2011.2.19&20ジェウォンssiに会ってきました〜〜*>0<*

先日から なんどもお話いたしましたが とうとう本物の
ジェウォンにお会いしてしまいました〜〜〜〜>0<
もしかしたら 夢かもしれませんけど〜〜〜;




最初に・・・バースデイとファンミのお話を書く前に・・・
お詫びをしなければならない方が居られます・・・
ブログ上にお名前をお出しして申し訳ないのですが
連絡をとる方法がないもので こちらから失礼いたします・・・





『NaoNaoさ〜〜〜ん そしてkjさ〜〜ん><大変申し訳ありませんでしたm(__)m』
当日 お声かけくださいね〜などと言っておきながら 実は
11列目から1列目に席を移動してしまいました(;;)
メールアドレスなり携帯番号なり交換しておけばよかった・・・と
後悔したのですが・・・連絡の取りようがなかったもので・・・
きっと私を探されたでしょう・・・そして空席になっているのを見て
心配もされたのではないか?と大変申し訳なく思っています・・・
そして お会いできなかったこと 本当に残念でした(TへT)
重ね重ね お詫びいたします『本当にごめんなさい』
次にお会いできる機会がありましたら これに懲りずお付き合いいただけたら
嬉しいです;
そしてNaoNaoさん!初生ジェウォン堪能できましたでしょうか?
本当にジェウォンは素敵でしたね〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも 共に さらに応援いたしましょう!!!

実は今日 いつまでたってもブログを更新できなかったのは
未だ 思い出すだけで涙が出そうになるからなのです(;;)
本当にジェウォンは素敵でしたね〜!!!!!!!!!胸がいっぱいです;;
やはり 初生ジェウォンの素敵さは 尋常ではなかったです!!!!
まだ私には 生ジェウォンの免疫がないようです;


もう少し 心落ちつけてから更新しなきゃ・・・です・・・





もしかしたら もしかしたら こんなブログでも
楽しみに待ってくださっている方が居られるかもしれませんね;・・・




チョコット写真だけでもUPいたします^^




↓こちらバースデイ会場だった"堂島ホテル”です♪






↓ホテル入り口はこんな感じです^^




会場入り口には↓










↓こちらが舞台正面でした この垂れ幕を背にジェウォンssiは
舞台に立たれていました☆






↓会場の左の壁には こちらの垂れ幕が飾ってありました☆





↓そしてジェウォンssiから参加者全員にプレゼントを頂きました><

素敵な お箱☆ もうジェウォンssiから頂いた物だと思うと
箱にだって”お”が付いちゃいますから!!!






↓『♪〜箱の中身は何でしょか?〜〜♪〜〜』

はい〜こんなに素敵なチョコレート^^






↓白いチョコには 文字と写真がプリントされていますよ〜^^













きゃ〜〜こんなに素敵なチョコレート・・・
いったいぜんたい どういたしましょう???
冷凍庫!?肉や魚に埋もれて 大変な事になってしまいそうですよ^^;
でも 食べる勇気もないし・・・
生物じゃない物がよかった!!なんて言ったら
『贅沢言うんじゃありません!!』とお叱り受けそうですね^^;
はい〜〜〜そうですね!いただけただけでも ありがたい事ですね〜〜〜
とりあえず しばらくは眺めることにいたします@v@ウフ





↓そしてこちらは 直筆サイン入りの写真(?)

ジャパン オフィシャル ファンクラブのHPが3月14日にオープンすると
書いてくださっていますよ♪
本当に楽しみです☆




・・・とここまで書いておいて
こういう写真を載せてもいいのかしら???とちょっと心配^^;ハハハ





でもでも書いちゃう!!





そして2日目 ファンミの会場・・・


↓御堂会館



↓入り口はこんな感じです



↓入りましたら ファンからのお花が2つ・・・
そして”我が家”で共演いたしました”YUMIN"さんからのお花が1つ
お出迎えしてくださいました☆ 



↓会場の舞台には スクリーンがありました

私の席から撮りましたら このように斜めなジェウォンssiにハハハ;



このスクリーンはファンミが始まりましたら 舞台上のジェウォンssi
がUPで映しだされていましたよ^^

雰囲気だけでも お伝えできているとよいのですが・・・




私的な事は 後日かけると良いな〜〜と思っているところです^^;




とにかく 夢のような いやいや夢かもしれないけれど・・・
そんな 素敵な2日間でした.。.:*☆




2日間 お世話になりました方々 本当にありがとうございましたm(__)m
そしてたくさんの方と お知り合いになれて嬉しかったです^^
今後とも よろしくお願いいたします☆