ジェウォン”私の心が聞こえてきて”

ジェウォンペンの間では ひとしきり話題が済んだころなのですが^^;
一応 ふれておきましょうね〜^^


はい!共演者が公表されましたの この方↓





ナムグンミン『私の心が聞こえてきて『ファンジョンウム - キムジェウォンと呼吸




ナムグンミンが、MBCの新しい週末特別企画『私の心が聞こえてきて』(4月2日初放送)に合流し、先にキャスティングされたファンジョンウム、キムジェウォンと演技呼吸を合わせる。 '私の心が聞こえてきて』は、複数の人間群像が互いの愛を分けて教えて学んでいくには様々な愛のヒューマンドラマ。

ナムグンミンは、自分の無事安逸のために父と妹を捨てたの熾烈な生活の中で悪戦苦闘するジャンジュンハ役を引き受けた。
ナムグンミンは"ジャンジュンハは絶対に悪人がない不足している人々がオルヒゴソルキミョ生きる二つの家族の物語の中で、現実的で、少しは勝ちですが、本当のキャラクター"と言いながら、"演技者としては本当に欲は、キャラクターに会ってまともな演技を広げていく"と覚悟を伝えた。

'私の心が聞こえてきて』は、主要キャスティングを完了し、3月初めから本格的な撮影に突入する。





(元記事http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201102091123151&code=960801



※翻訳機使用のため誤訳あり。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



韓国の方のお名前は難しい;
この方のお名前は”ナム・グンミン”ではなく”ナムグン・ミン”というのだそうよ;
・をつける位置には要注意です(笑;)

ジェウォンペンになって2年と数ヶ月の私でさえ ミン君がジェウォン似だ!という
噂?は耳にしておりました。。。
たまたま見ました コン・ユ君のドラマ”ある素敵な日”に結構 かっこいい役どころで
ご出演されていました・・・
確かににてるかも〜〜〜と思いつつも でも実は私の中ではジェウォンより
キム・ドンウク君に似てる〜〜〜〜!!!!という気持ちが強かったのですわ^^;


キム・ドンウク君と聞いてピン!と来る方多いかも・・・
はいー!私の大好きなドラマ”コーヒープリンス1号店”にご出演でしたよ^^
プリンスの中のお一人↓

はい!この写真の中でミン君似に見える方はどの方かしら???

ハハハ^^はい一番右端のかたですね〜

ミン君に似ている〜〜〜と思ったのは・・・私だけ?かしら?アハハ^^;


そんなことは どちらでも良いかしら?ハハハ 






まああ!!ジェウォンの話そっちのけで こんな話ばかりするのが私なんですのよ・・・


こんな私の話の展開には もうだいぶなれてきた方さえ おいでかも(笑)コマスミダ^v^




なにはともあれ MBCで4月2日スタートは間違いないようです!!
楽しみですね☆




ジェウォン!!ファイティン!!