大阪行かなきゃ〜〜〜!!と言いながら^^;

先週末の3連休は しっかりお仕事でしたの(泣)
そして 昨日 今日がお休みで・・・



・・・で のんきに更新したりしていますが 



昨日 やっとこさ ジェウォンへのソンムル(プレゼント)を買い^^;
今日こそは手紙も書かねば!!いや!その前に新幹線の切符をかわなければ
いや!その前に 何時に出かけるのか決めなければ・・・汗 汗 汗;




はい〜〜〜〜〜;





何一つ準備できておりませんの・・・


こんな事で大丈夫かしら〜〜〜;と思いつつ・・・
もう休みがないので 頑張って準備しましょうね〜〜〜〜^^/



昨日はこちらも雪でした・・・
週末は大丈夫でしょうか?
ああ〜〜〜どうか晴れますように!!!いや 曇りくらいなら許すわ〜〜!!
悪天候にだけは なりませんように(^人^)