トニーアン新たな出発\(^o^)/

昨日 歌手トニーアンを早く見たい〜〜と書いたら
今日は 嬉しいお知らせでした。



トニさん しばらくTwitterも お休みされていたので
心配していたのですが
...新たな出発ができたようです(^^)



トニー案、新しい確約"5年ぶりに頭変えました




トニー案は11日午後3時頃自身のツイッターに"新しい気持ちで新しい出発をするために5年ぶりに頭変えた"という文と写真を共に掲載した。
最近トニー案は父親喪をはじめとして新しいメンバーで投入されたMBC '日曜日日曜日夜に-熱い兄弟ら'が廃止されるなど困難を経験した。

写真の中トニーはまだ見慣れなく見える頭に多少やせた。
これにネチズンは"がんばってください、新しい出発応援します","新しいヘアースタイル…新しい出発期待しますね!"として応援の声を惜しまなかった。
(元記事http://m.mt.co.kr/star/view.html?no=2011021114594183471)


*翻訳機使用のため誤訳あり。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新しいヘアースタイルの写真があるんですが
iphonで記事書いたら 写真のいれ方が分かりません
!?(・_・;?
私が見た感じでは ちと微妙だなぁ;と
思ったんですが 後日PCから更新する時
載せる機会があったらupします〜^^;
すみません^^;


ああ 慣れない事したから疲れましたハハハ


何はともあれ
『トニさん 応援してますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』




~~~~~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~2.15 am0:41

写真UPいたします〜〜〜♪

とっても やつれているように見えるトニさん;;

でも ここ2日間はtwitterも更新してくださって
とても前向きに取り組まれている様子が伺えます^^
トニさん がんばれー!!!