ジェウォンのドラマ いよいよ4月から・・・^^/

お久しぶりでございます〜^^/
ファンの間では もう皆さんご存知のお話となりましたが・・・
私のブログでも ご紹介しておきましょうね〜〜〜〜♪^^



除隊当初のインタビュー記事では 今年中旬ごろに俳優業を
再開するような感じでしたが・・・
嬉しいお知らせです>0<


ハイ!こちら↓


予備役'キムジェウォン、MBC週末劇にカムバック申告式
入力2011.02.07 18:30



転役したタレントキムジェウォンが、MBCの新しい週末ドラマ『私の心が聞こえてきて』にキャスティングされた。

7日のキムジェウォンの所属事務所ダジュルエンターテインメントによると、キムジェウォンは、MBC『欲望の炎』の後続で4月に放送を控えて'私の心が聞こえてきて』の男性主人公チャドンジュ役に出演を確定した。 制作陣は"靭性が良い俳優を置いて苦心していたのキムジェウォンが軍生活を共にしたトニーアンの父親で徹夜する姿を見て、人間味に確信を得てキャスティングした"と明らかにした。 キムジェウォンが演じるの差動する事故が原因で後天性聴覚障害を持つ財閥。 劇中の障害を乗り越えて立ち上がる美しい愛の物語を広げていくことになる。
所属事務所は"普段にも配慮が多く、他の人の痛みを分かち合うことを知るキムジェウォンへの適切な役割だと思っていた。キムジェウォンも体重を5㎏程度減量するなど、精力的に準備している"と伝えた。

(元記事http://isplus.joinsmsn.com/article/595/5020595.html?cloc=

※翻訳機使用のため誤訳あり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい〜〜素晴らし記事の内容ですね(〜〜) さすが われらのジェウォンssi!!
良いかたです☆
トニさんの名前が出ている記事をえらんでみるあたりが 私だったりするわけですが^^;ヘヘ。。。


しかし ま〜このジェウォンの写真 えらい若い頃のようですが・・・”ロマンス”あたりでしょうか?
(”ライバル”かな?)でも ロマンスのジェウォンもライバルのジェウォンも 間違いなく”かっこ かわいい!”ですわ♪ウフ






はいはい そして・・・



相手役はファン・ジョウムさんと言う方↓



私はたまたま 先日までMネットで放送されていたドラマ”明日に向かってハイキック”を
飛ばし飛ばしながら見ていました!!
なので『ああ!!あの綺麗なかたですね〜〜〜^^』とおもったんですの・・・
お名前までは存知ませんでしたが;・・・
っていうか失礼なことに”宮(クン)”に出ていたソン・ジヒョさんと
完全に同一人物だと思ってみていましたよ・・・トホホ;
さすがに私だわ!!やっぱり 抜けてる!!と自分でもあきれてしまったんですが・・・
だって そっくりですよ〜〜〜


ちなみにこちらがソン・ジヒョさん↓


うん????そうでもない????私だけかしらね〜〜〜???ハハハ
まあそれは置いといて 
明日に向かってハイキック”というドラマは”思いっきりハイキック”の続編だそうで
皆さん良く知る??”屋根を突き抜けてハイキック”と同じもの・・・
はい 日本では題名を変えて放送してたわけですね〜〜〜

と言うことで話がそれまくりですが・・・




もとい!!
他の記事によりますと”私の心が聞こえてきて”は3月はじめ頃から撮影がスタートするようです・・・

いよいよ!!!ですね〜〜〜〜>v<

字幕なくても 吹き替えなくても やはりここはリアルタイム視聴
したいところですね〜〜〜

勤務の都合上 録画視聴になりそうですが・・・
これが なかなか思うように撮れなくて・・・
どうなりますやら・・・^^;

しかし 楽しみですね☆