ジェウォンのチケット到着〜〜〜〜>v<♪

昨日 待ちに待ったジェウォンのバースデイパーティー
ファンミのチケットが到着しましたよ〜〜〜〜〜☆



へたくそ写真を撮ってみました〜〜^^/



↓こちらはバースデイパーティーのチケット。


ああ〜かっこいい!!


ディナーショー的な感じでしょうか?お食事メニューが
書いてありますよ♪



このような催しものは初めての私・・・ちと緊張^^;



食事は喉を通るのかしら〜???



でもでも 私の事ですもの 一口たべたひには きっと止まらないはず・・・ハハハ^^;



食べずに太るわけ ないですものね〜〜〜(汗)
はい!食べるの大好きあるよ(〜m〜)








そして こちらが↓ ファンミのチケット











この2枚のチケットは永遠に私の宝物になるのですわ〜☆



座席番号が書いてありますね〜お近くの方がおられましたら
よろしくお願いいたします〜〜^u^





まだまだ先だと思っていたのに もう目前@@;
何を着て行ったらいいかしら〜〜〜??
などと乙女のような事に迷い・・・
そんな自分が ちと楽しかったりする・・ウフフ^^♪






当日は夜勤明けの休みですのよ〜〜〜〜〜体が持つのかしらハハハ(汗)
おばやん ジェウォンのために・・・いえいえ 自分のために
がんばります!!!





行かれる皆さん!よろしくお願いいたしますm(__)m〜♪