tonyssi頑張って・・・

トニさん・・・どうしておられるでしょう・・・心配です・・・

でも彼の人柄ですから きっとたくさんの方が傍で支えてくれている・・・

そのように私は思っているのですが・・・


そんな中ではあってもトニさんの番組はオンエアーされるわけで・・・
セバキ・百点満点・トゥヒョン。。。


そしてファンの私は見て 彼に励まされているのです・・・


セバキの記事がたくさん出ていましたので そちらの記事を少しだけ^^

トニーアン知ってみると、高校時代のレスリング選手カムチャクゴベク"辞めた理由は、.."


トニーアン(本名アンスンホ)が分かってみれば、高校時代のレスリング選手だった。

トニーアンは、1月29日放送されたMBC'セバクウィ'で、"高校の時レスリング代表選手だった"とびっくり告白した。

トニーアンは、レスリングをやめた理由について、"レスリングを長くすると、耳がダルヌンダ。私は小さい頃から耳が命だと思って住んでいた"とし"子供の頃から母が『君は耳のためにうまくいくよ』と言った"と明らかにした。
これにMCは"今でも耳からすごく笑える"、"グィチ出る"とウンスヘ笑いを誘った。

一方、この日のトニーは、帝国の子供たち狂喜とレスリング対決に出た。




(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101300251481001




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




トニーアン"私は料理好きな男なんだ"ケアルガトウンキッチン用に耐える公開





トニーアン(本名アンスンホ)が料理に特別な趣味があることを明らかにした。

トニーアンは、1月29日放送されたMBC'セバクウィ'で、"まず、調理することを好む。相手がおいしそうに食べているときに幸せだ"と告白した。

トニーアンは、"キッチン用品など、欲が多い。マート仮面キッチン用品コーナーに常駐します。きれいな器やカップがあれば、必ず住んでいる"として笑いを与えた。

この日のハムケあり、成形機は、"家庭での暮らしを見ると欲がナドラ。シャリのつくヘラを一つ買うようになる、その喜びは言葉で表現するのが難しい"との暮らし用品グイプギを聞かせてくれた。 トニーアンは、大きく共感して爆笑を誘った。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101300307181001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トニーアン、"中国の行事マネーが良く、頻繁にいきたい"願望



トニーアン(本名アンスンホ)が、中国の行事への欲をのぞかせた。



トニーアンは、1月29日放送されたMBCセバクウィ』に出演して、HOTのメンバーの強打(本名入れるヒョン)と、いきなりクイズに出た。

中国青島でのドラマの撮影中とカンタは、"韓国に駐在した大企業社長役を引き受けて演技している"と説明した。カンタは、あいにくにも、実際のSMエンターテイメントからの理事役を務めている。カンタは、"そこに韓国人の役割だと中国は確実にしない"と冗談をした。

カンタは、トニーも、中国で人気が多いとした。トニーは、"中国はマネー(お金)がいい。海外の歌手が待遇をよく受ける"とし、"頻繁に行きたいけど、そういう風に行事が入っていない"として笑いを与えた。

一方、最近のトニーアンは、父親にあうの悲しみを経験した。 トニーアンの父は1月25日午前暗闘病の端に死去した。 忙しいスケジュールの中、毎日、病院を訪れたトニーアンは、衝撃の中で嗚咽し、葬儀室を守って切なさを催した。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101300022121001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トニーアン、"ムンヒジュンのシャワーのストーカー女性ファンに乗り、"..'くらっ事情』公開






トニーアンが、グループHOT活動時代グクソンペンのために苦しんだくらっとした理由を公開した。

去る29日に放送されたMBC『世の中を変えるクイズ(MCバクソンミキムグライフィゼ·以下セバクウィ)』に出演したトニーアンは、『ストーカーに適当な行動の中で最もソムトゥクヘトドン行動は?』というテーマについて、"ソムトゥクヘトドンことがある"と言いながら口を開いた。
トニーアンは、"朝のスケジュールを出て行こうとするのムンヒジュンが、まだ釘を洗ったとトイレに入った。 私はムンヒジュンが洗って出るときにドアをロックすることを考えて戸締りをしないし、出てきた"と言いながら、"オフィスにいるのにムンヒジュンがなぜドアのロックガトニャミョウルドラ"と伝え、知りたい事を増幅させた。

トニーアンは、"ムンヒジュンがシャワー中に頭を巻いているのに、誰がトイレのドアが開き、ゼカリヤ入ってきたと言っていたよ"と言いながら、"ムンヒジュンは、私であると思って、言葉をかけたが、相手は何もなくおかしくて目を磨いて前を見ると女性ファンが立ついたものだった"と当時の状況を明らかにしてすべてを愕然とした。

一方、この日セバクウィ'にはジャニユン、トニー、シワン - ファングァンフイ(帝国の子供)、松茸は - ハンソンファ(シークレット)、パクサンウ(ボヘミアン)、キムセファン、キムジソン、ギョンシル、チョヘリョン、チョヒョンギ、チャンミン(2AM)、パクキョンリム、キムテヒョン、キムヒョンチョル、イムイェジンが出演し、派手な話術を誇示した。

(元記事http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=251841


※いずれも翻訳機使用のため誤訳ありです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



トニさんがレスリングをしていたなんて 初めて聞きました@0@
耳のためにやめた・・・って かわいい>v<
トニさんのチャームポイントですものね〜〜〜〜モンキー!!




料理好きは以前 ”夜心満々”で聞いたことあったんですが 確かあれは
平成15年位だったと思うので・・・かれこれ7年以上・・・
これは 一時の趣味ではなく 本当に好きなようですね♪
トゥヒョンでも 子供に作って食べさせてました・・・かわいい人です>v<


トニさん お父さんを見舞いながら 大変な中臨んでいたたくさんの仕事






・・・何かしてあげたくても 何もしてあげられませんし・・・
そっと見守っている事しかできません・・・;;




そして 私なりに応援していきます☆