ジェウォンの除隊ニュースが第4位☆


(わたくしごとですが 数ある写真の中で この写真が1番好き〜〜〜〜☆)


http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011012815127081193&type=1&outlink=1←こちらはstar newsさん


[動画]コミュニケーション、ジョハラン、キムジェウォン.. 週間芸能界ホットイシュー5
↑と題して先週1週間でネチズンたちが最も関心をよせたニュースTop5を動画付きで紹介してくれているのですが
なんと”ジェウォンの除隊”が第4位に入っていますよ〜〜〜〜〜〜〜>0<




私も ジェウォンファンの皆さん同様に
ジェウォンの除隊の日 たくさんのファンに囲まれた笑顔と涙のジェウォンの情報を
たくさん見ました。。。ファンが喜び盛り上がるのは当然として・・・
正直 ジェウォンは韓国でどのくらい関心をよせられているのだろう??
と気になるところでした・・・(心配症の私です・・・ハハハ^^;)




しかし そんな心配はよそに
韓国でも高い関心を集めているようで とても安心しました。




・・・と言うことでstar newsさんより ジェウォンのところだけ抜粋します^^
(動画が見たい方はクリックで行かれてみてくださいね〜〜〜〜〜〜♪)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去る24日、早朝に国防広報院の先に数多くの日韓のファンが集まりました。 まさに元祖殺人微笑の主人公、キムジェウォン氏が芸能兵士で、22ヶ月の服務期間を終えて除隊する日がくれたんです。

ヌムルムヘ目に見える姿、さらに男らしくなった魅力で、彼が帰ってきました。

この日の財源氏は、シークレットガーデンをよく見たとすぐに海兵隊に入るのヒョンビンさんによく行って来ようと言いながら応援のメッセージを送ったんですが。

軍隊でドラマを見るたびに演技したいという思いを切実にしたジェウォンシ、来月19日、日本大阪で開かれるファンミーティングを皮切りに活動を再開する予定だそうです。

ジェウォンシモトジンモスプでブラウン管に会ってみることを期待しますよ。グローバルおめでとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

内容は除隊の時に流れたものと 同じような感じですが とにかくTOP4ですから!!!!!!!!
嬉しい限りです☆